変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

倒錯アナルM女 有名アパレル販売員公衆便所に

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

倒錯アナルM女 有名アパレル販売員公衆便所にってどんな変態エロ動画?

最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した芙美乃は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した芙美乃は、ある日SNS上で複数プレイを募集する大坂にDMを送る決断をしてしまう。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。サラ金会社の美人女社長を縄とデカマラで責めまくる!

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。芙美乃は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。妻の浮気に対して、航明が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が芙美乃のまれにみる催眠反応に興味を示し、航明の目的を超えて勝手に芙美乃を重い催眠依存症にしてしまった。

つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は芙美乃。アナル舐めは好きでも芙美乃じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。サラ金会社の美人女社長が帰ってきた!芙美乃はまさに知的美人といった佇まい。

喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。禁断の扉が開かれた。芙美乃の顔がいやらしい。芙美乃を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。これまた、ボディが凄い。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。

背徳の欲望におまんこを濡らしてやまないサラ金会社の美人女社長の逝きをご堪能ください。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。円らな瞳に八重歯が可愛い。嫌がる芙美乃の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。サラ金会社の美人女社長ばかりを狙う気に食わない上司が帰ってきた。

続きを読む

倒錯アナルM女 有名アパレル販売員公衆便所にの評価

倒錯アナルM女 有名アパレル販売員公衆便所にはこんな人におすすめ

  • フィストファックでヌキたい人
  • SMに興味がある人
  • お尻・アナルが好きな人

倒錯アナルM女 有名アパレル販売員公衆便所にの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

倒錯アナルM女 有名アパレル販売員公衆便所にの感想とレビュー

正義感の強い芙美乃は気に食わない上司の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。航明の急逝によって未亡人となった芙美乃は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。芙美乃は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、芙美乃は失禁してしまう。

芙美乃が、気に食わない上司の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。SM好きな男女が集まるバーの輪姦で芙美乃の肉体が気に食わない上司にむさぼり尽くされる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。芙美乃がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。そんな芙美乃が禁断の扉を開け、大坂に会い緊縛調教される……

何の罪もない芙美乃が淫獄されて、淫部を晒されイキまくってしまう。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……気に食わない上司から鞭責めされる。

強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。痙攣するまで鉄槌が下される。剃毛だけは頑なに拒む芙美乃、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。仕事中に気に食わない上司によっていきなり襲われた。とうとう失禁してしまう。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。これから数日間、芙美乃は気に食わない上司の中出し肉便器にされてしまう。

淫獄して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。気に食わない上司に強制交尾を強いられる。芙美乃への辱めは更にエスカレートしていき、ついには気に食わない上司に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。

倒錯アナルM女 有名アパレル販売員公衆便所にの情報

発売日
2013年2月10日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく