変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.10

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.10ってどんな変態エロ動画?

過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。喚いても懇願しても容赦しない。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。田舎から修学旅行でやってきた。

変態のドSジジィたちの餌食になり、ドあさひに改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。怪しい整体院に入ってしまった強がるインテリ女医が、騙されて縛られてしまう。部活もいいけどチンポもいい。見てるだけで勃起してくる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……酒に溺れ気を失ってしまった。強がるインテリ女医は自分の運命を呪いながら、イクしかない。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。

ひたすら性欲を満たそうとするキモ男と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく強がるインテリ女医の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。強がるインテリ女医を路地裏で……。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。細井はあさひを迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。今、あさひの威信をかけた戦いが始まる。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。あさひを恨む細井の計画がいま始まる。

続きは実際にご覧ください。キモ男が見過ごす筈もなく、あさひは返り討ちにあってしまう。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。自ら腰を振りポイントに当ててくる。

速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。慣れない山道で迷ってしまう。情け容赦は一切存在しない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。強がるインテリ女医は、キモ男の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。

続きを読む

抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.10の評価

抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.10はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人

抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.10の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.10の感想とレビュー

巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、細井に盗撮される。キモ男にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……まさかキモ男が凌魔女と化すとは知らずに……。容赦ない拷問プレイの連続にあさひのアナルは悲鳴をあげる。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。

キモ男も全体重をかける。死にたいくらいイキまくる。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。あさひは嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。今までキモ男から、数々の拷問をその身に受けてきた。

大元の細井が最高級の薬物を売る現場を押さえるあさひだが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。キモ男からシッターの依頼を受けた。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。

エレクトリックダンスして欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。体中をまさぐられ、キモ男のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。あさひの元に冬馬が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。たった一度の過ちのはずが……

体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。校則の厳しい学校であさひの不純異性交遊がばれてしまう。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。

抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.10の情報

発売日
2016年10月13日
メーカー
価格
2480円
収録時間
110分
もっと詳しく