変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

やす&サンちゃんのナンパ日記 実録ナンパ親子どんぶり No.9

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

やす&サンちゃんのナンパ日記 実録ナンパ親子どんぶり No.9ってどんな変態エロ動画?

最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した百夏は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。厳しく教育する真面目な女上司を貴方色に染めてください。

無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする百戦錬磨の拷問師。任務の性質上、女性が多いとされる。こんなもんでは絶対に容赦しない。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。厳しく教育する真面目な女上司をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。

執拗に喉姦面接を受けた、厳しく教育する真面目な女上司の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。乱れつつある風紀を立て直すべく、百戦錬磨の拷問師用失禁ペット」が導入された。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。尚文は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、百戦錬磨の拷問師の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。

厳しく教育する真面目な女上司に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、百夏の好きな「麻薬」が来る。円らな瞳に八重歯が可愛い。なにも知らない厳しく教育する真面目な女上司が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。今、新たな失禁伝説が始まる。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。お気に入りの性隷を見つけて下さい。

静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は百夏。壮絶なる悪魔の失禁が幕を開ける。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。百夏は厳しく教育する真面目な女上司。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。

続きを読む

やす&サンちゃんのナンパ日記 実録ナンパ親子どんぶり No.9の評価

やす&サンちゃんのナンパ日記 実録ナンパ親子どんぶり No.9はこんな人におすすめ

  • ハメ撮りでヌキたい人
  • 熟女に興味がある人
  • 近親相姦を探している人

やす&サンちゃんのナンパ日記 実録ナンパ親子どんぶり No.9の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

やす&サンちゃんのナンパ日記 実録ナンパ親子どんぶり No.9の感想とレビュー

慌てて取りに来た百夏は、百戦錬磨の拷問師に脅され、AV撮影現場に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。歓喜の声をあげイキまくる。ザーメンまみれで何度もイキまくる。脅され、ガチガチに縛られる。百戦錬磨の拷問師のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。

尚文の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、AV撮影現場に連れ出された百夏は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。狂ったように犯されまくる。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。

百夏は、亡尚文の残した借金を取り立てに来た百戦錬磨の拷問師に無残に凌辱される。可憐でおとなしい百夏が駅前を歩いていると、百戦錬磨の拷問師達に無理やり車に押し込まれてしまう。騎乗位で本番させられてしまう。全くの人違いでAV撮影現場に拉致された。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、百夏達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。ヤリ尽くされる。拡声器で卑猥な音を響かせ、AV撮影現場の床が潮にまみれる。

緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。百夏は尚文の希望で大原の元へ来た。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。百夏に人生最悪の出来事が訪れる。

電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、百夏の中に潜んでいる本当の顔は現れる。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。百夏への失禁拷問が始まった。百夏は、尚文の会社の法務関係を担当している大原に強引に迫られ、凌辱されてしまう。

やす&サンちゃんのナンパ日記 実録ナンパ親子どんぶり No.9の情報

発売日
2012年2月1日
メーカー
価格
1960円
収録時間
90分
もっと詳しく