変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ベロちゅう4 早川あゆみ&渚ゆい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ベロちゅう4 早川あゆみ&渚ゆいってどんな変態エロ動画?

AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。そんなアナタにちょうどいい。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。

細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。行くも地獄、戻るも地獄……。……変態とはかくも美しい。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てるスレンダー美人保母さんの姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。謎の男達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。こんな結花V見た事ない。

タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。スレンダー美人保母さんを縄とデカマラで責めまくる!こんな緊縛見た事がない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。陰湿な因縁をつけられた結花が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。悲鳴すら届かない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。

スレンダー美人保母さんの堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。謎の男が美人局にあってしまう。スレンダー美人保母さんは自分の運命を呪いながら、イクしかない。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。ぜひインモラルな関係をもっているスレンダー美人保母さんの快楽堕ち映像をご覧下さい。その色白で豊満な肉体は謎の男たちの視線を釘付けにしていた……女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。

怯えながらも嫌悪の視線を向けるスレンダー美人保母さんを強烈なビンタで朦朧とさせる。素行の悪い謎の男に、つい手を上げてしまったスレンダー美人保母さんの結花。スタイルいい。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。もっと虐めてください。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。

続きを読む

ベロちゅう4 早川あゆみ&渚ゆいの評価

ベロちゅう4 早川あゆみ&渚ゆいはこんな人におすすめ

  • 企画を愛している人
  • レズでヌキたい人

ベロちゅう4 早川あゆみ&渚ゆいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ベロちゅう4 早川あゆみ&渚ゆいの感想とレビュー

これで助かったと思った矢先、船木に弄ばれてしまう。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。陵辱の虜になった結花、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。縛られて動けない結花の体は自由に奪われてしまう。謎の男の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。

部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。別の謎の男も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。事実を知った謎の男の嫉妬は、激しい怒りとなって結花に向けられる。不幸は突然に襲ってくる。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。

結花に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。結花は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。生贄となった結花は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。

母校に潜り込んだ結花が任務に失敗し、囚われる。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。何も聞かされずに母校に足を踏み入れた。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。優しい隆源とは正反対の謎の男達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。

バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。結花は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。結花は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。結花は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。

ベロちゅう4 早川あゆみ&渚ゆいの情報

発売日
2012年1月31日
メーカー
価格
3800円
収録時間
45分
シリーズ
もっと詳しく