変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

B子の真実/灘坂舞

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

B子の真実/灘坂舞ってどんな変態エロ動画?

警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ桃香。情け容赦は一切存在しない。鉄製拘束具によって身動きの取れないどこにでもいる普通の女性のマンコを一方的に責めまくる。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。敵を次々と撃破するが、ついには財界の大物に破れ、捕まってしまう。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。

容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。そのハーブは、快楽を求めるどこにでもいる普通の女性達を淫靡な姿に変えてしまう……。快楽漬けにされたどこにでもいる普通の女性は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。怯えながらも嫌悪の視線を向けるどこにでもいる普通の女性を強烈なビンタで朦朧とさせる。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。どこにでもいる普通の女性は、見世物小屋に連行され、恥辱の性拷問を受ける。

汗とケイレンがハンパじゃない。どこにでもいる普通の女性の身体は漢たちの手で汚された。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。過酷な運命が桃香を待ち受ける。ただの性欲処理具と化したどこにでもいる普通の女性たちに未来はない。

抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。どこにでもいる普通の女性の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。二度と帰って来ない。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。どこにでもいる普通の女性の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。どこにでもいる普通の女性2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!彼女たちに人間としての扱いは存在しない。今までロウソクしか使ったことがないという桃香の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。

続きを読む

B子の真実/灘坂舞の評価

B子の真実/灘坂舞はこんな人におすすめ

  • 美少女に興味がある人
  • グラビア美女でヌキたい人
  • 巨乳を探している人

B子の真実/灘坂舞の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

B子の真実/灘坂舞の感想とレビュー

晴真の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。財界の大物たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、財界の大物のイラマ調教を受ける。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。

パニックに陥り追い詰められる。性行為をせまられた桃香は、財界の大物の言われるがままに身体を預ける。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。こうして、大野らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。ある財界の大物との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。

お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる……公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、財界の大物から解説される。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない桃香に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。下の毛を剃られ、性の餌食となり、財界の大物への絶対服従を肉に刻みこまれる。財界の大物達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた晴真を人質に取られ、あえなく捕まる。拒絶の一点張りだった桃香が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。

四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、財界の大物の口で抜き差しされる。かたくなに黙秘を続ける桃香を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。晴真は椅子に拘束され、桃香も薬を使って、淫乱化させられる。次第に財界の大物を拒めなくなり、言いなり状態に……。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。

全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。桃香が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。肉棒処刑でメス覚醒した桃香はチンポを求めて下品にイキまくる。たった一人で入学した……デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。

B子の真実/灘坂舞の情報

発売日
2012年9月3日
メーカー
価格
1960円
収録時間
60分
もっと詳しく