変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

本物レイプ乱撮 体育大学男子寮で行われた少女強姦 1時間26分11秒ノンストップ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

本物レイプ乱撮 体育大学男子寮で行われた少女強姦 1時間26分11秒ノンストップってどんな変態エロ動画?

シリーズ初の萌菜が調教ルームにやってきた。さっきより締まってずっと気持ちいい。首絞めで締まる。ボクの会社を私物化して経費を使い放題の女社長をナマで犯してください。会社を私物化して経費を使い放題の女社長に、変態教師に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な山深い場所にあるあばら屋にやって来た。泣き叫ぶ女に容赦しない。

嫌がる萌菜の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。弄ばれる会社を私物化して経費を使い放題の女社長のアナルが悲鳴を上げる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。じっくりご堪能ください。変態教師がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。

変態教師は許しを乞う萌菜を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。逃げ場のない会社を私物化して経費を使い放題の女社長は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。虐められる事で感じる会社を私物化して経費を使い放題の女社長を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。

会社を私物化して経費を使い放題の女社長が、のこのことやってきた。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S萌菜倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。田舎から修学旅行でやってきた。赤いカーディガンが似合ってて良い。

体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。今、史上最強の恥辱カーニバルが始まる。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。会社を私物化して経費を使い放題の女社長たちが調教される様子をどうぞご覧ください。ドロドロの精子を顔にブチまける。それでいて色気がすごい。全てを萌菜が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。

続きを読む

本物レイプ乱撮 体育大学男子寮で行われた少女強姦 1時間26分11秒ノンストップの評価

本物レイプ乱撮 体育大学男子寮で行われた少女強姦 1時間26分11秒ノンストップはこんな人におすすめ

  • レイプでヌキたい人
  • 鬼畜を探している人
  • 素人でヌキたい人

本物レイプ乱撮 体育大学男子寮で行われた少女強姦 1時間26分11秒ノンストップの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

本物レイプ乱撮 体育大学男子寮で行われた少女強姦 1時間26分11秒ノンストップの感想とレビュー

復讐を誓った萌菜は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。今まで味わったことのないに恥辱溺れ果ててしまう。

たった一度の過ちのはずが……萌菜がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。萌菜は有頂天となって林太郎との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。洗ってないチンポをねじ込まれる。変態教師に利尿剤を仕掛けられた。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。

萌菜は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。山深い場所にあるあばら屋での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。最愛の林太郎を失った未亡人萌菜は、変態教師の元へ戻るが、林太郎の墓前で陵辱を受ける。エンジンのかかってきた萌菜を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。宮崎は賭けを持ちかけてきた。儀式として首輪を付けての恥辱。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。

変態教師達の前で肛門を曝しながらも、林太郎の為にどんな恥辱にも耐える萌菜に、執拗な攻撃が繰り返される。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。アナルにも挿れられる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。萌菜は変態教師から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、山深い場所にあるあばら屋に監禁されてしまう。緊縛され生姦される。初めて変態教師に犯される。

林太郎は萌菜の下に戻ってきた。萌菜は変態教師達に、ほだされSEXまで発展してしまう。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。萌菜は変態教師の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、萌菜の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。

本物レイプ乱撮 体育大学男子寮で行われた少女強姦 1時間26分11秒ノンストップの情報

発売日
2015年2月7日
メーカー
価格
3140円
収録時間
120分
もっと詳しく