変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

会社の同僚には内緒のOL夜這い大作戦

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

会社の同僚には内緒のOL夜這い大作戦ってどんな変態エロ動画?

会社の経理部に務める女を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。挿入でイキまくる日は近い。指定された薄暗い取調室にスーツ姿で現れた怜花は、命令通りノーパンでやって来た。会社の経理部に務める女の被虐姿を堪能してください。それとも会社の経理部に務める女が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?

太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。自ら腰を振りポイントに当ててくる。ド怜花願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。ザーメンを中出ししてやってください。生理不順や冷え性に悩む怜花は知人の紹介で、とある場所を訪れる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。会社の乗っ取りを狙っていた専務が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。絶品の陵辱フルコースで、怜花を無限にイカせまくる。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる会社の経理部に務める女の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。

股間を熱くした会社の乗っ取りを狙っていた専務たちが、特別強化レッスンを餌に。会社の経理部に務める女を乗馬鞭でしばきあげる。拒むものなど何も無い。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。薬の密売をもくろむ会社の乗っ取りを狙っていた専務達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。ホメても謙遜するところがまたいい。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。止めることもない。放尿した排泄物を、そのまま会社の乗っ取りを狙っていた専務に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女直樹の見ている前で怜花は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる怜花の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

続きを読む

会社の同僚には内緒のOL夜這い大作戦の評価

会社の同僚には内緒のOL夜這い大作戦はこんな人におすすめ

  • OLを愛している人
  • 乳首・おっぱいを探している人

会社の同僚には内緒のOL夜這い大作戦の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

会社の同僚には内緒のOL夜這い大作戦の感想とレビュー

そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。押さえつけられて、電マ責めされる。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。怜花は同僚と共に会社の乗っ取りを狙っていた専務を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。

会社の乗っ取りを狙っていた専務に体を好きなように弄ばれた。「女体調教ブログ」を見た怜花は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。怜花はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。裸でアナルフックを装着したまま、会社の乗っ取りを狙っていた専務への応対をさせられる。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。声と体の自由を奪われ放置される。家事などを手伝っていた怜花は金澤に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。

泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが会社の乗っ取りを狙っていた専務達によって蹂躙されてしまう。みんなが見ている前で電マ責めをされる。局内にいた会社の乗っ取りを狙っていた専務に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。怜花は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。会社の乗っ取りを狙っていた専務による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。

イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた会社の乗っ取りを狙っていた専務に捕えられてしまう……。そこにいたのは会社の乗っ取りを狙っていた専務とその手下で……薄暗い取調室で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。怜花が、突如自宅に押し入った会社の乗っ取りを狙っていた専務達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……

怜花は結婚して直樹の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに直樹は他界してしまった。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。

会社の同僚には内緒のOL夜這い大作戦の情報

発売日
2012年12月16日
価格
2480円
収録時間
80分
もっと詳しく