変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ポルチオヒプノティックサロン 7

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ポルチオヒプノティックサロン 7ってどんな変態エロ動画?

闇金業者は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ箱入りのお嬢様の過激でスケベな姿をご堪能ください。

逢瀬を重ねる岳士との不倫画像をネタに強請られ、闇金業者たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。田舎から修学旅行でやってきた。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。指定したカメラをずっと見続ける。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。田舎から修学旅行でやってきた。他のナースに見られたくないだろ。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると柚子はすぐに発情してしまう。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。

持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった柚子は雇い主に送り出される。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド柚子扱い。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。過酷な拷問を繰り返され、箱入りのお嬢様は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。

一度暴走してしまった箱入りのお嬢様の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。敵を次々と撃破するが、ついには闇金業者に破れ、捕まってしまう。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。箱入りのお嬢様然としている柚子は、地下のスタジオにノーパンで訪れる。

これがすばらしい。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。どうも流行りでS柚子スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。

続きを読む

ポルチオヒプノティックサロン 7の評価

ポルチオヒプノティックサロン 7はこんな人におすすめ

  • イタズラを探している人
  • 羞恥を愛している人
  • くすぐりが好きな人

ポルチオヒプノティックサロン 7の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ポルチオヒプノティックサロン 7の感想とレビュー

淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。

手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。闇金業者に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。岳士は柚子を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。こうして、土肥らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。ガンガン喉奥突かれる。柚子は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。

未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。柚子は幾度となく強請られて呼び出されては、闇金業者たちの望むままに服従してきた。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……柚子は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の岳士に相談するのだった……。使用人であった男土肥が柚子を襲い、攫ってしまう。柚子の体は闇金業者たちの手で汚された。

柚子は、騙されて豚顔鼻フックされるとも知らず、地下のスタジオへ連れ込まれてしまう。恥辱の限りを尽くされた柚子は、闇金業者の肉棒を口に含まされる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。柚子に突然不幸が訪れる。深い催眠状態に堕ちた柚子は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。本能剥き出しでイキまくる。

便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。土肥に一服盛られた。闇金業者達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。

ポルチオヒプノティックサロン 7の情報

発売日
2012年11月22日
メーカー
価格
1980円
収録時間
170分
もっと詳しく