変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

俺の金髪ロリィはますます絶好調! 野郎部屋ホームステイ。HISUI

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

俺の金髪ロリィはますます絶好調! 野郎部屋ホームステイ。HISUIってどんな変態エロ動画?

自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に優里花は壊れてしまう。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。優里花にウンザリしていたパワハラ横行糞上司の逆襲が始まった。香りがすごい。

優しい聖雅には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した優里花は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。状況が把握出来ない優里花をよそに、公開実験アナルショーが始まった。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。優里花をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。実験にも関わらず感じまくる。泣き喚いても容赦しない。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。

真面目で優しい聖母のような女教師の被虐姿を堪能してください。真面目で優しい聖母のような女教師が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!これは相当痛い。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す真面目で優しい聖母のような女教師の姿をご覧ください。裏で怪しい薬を作っているという深夜の病院の潜入をすることになった優里花。決して抜けだせる事はない。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……

四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。会社経営者の聖雅と平穏に暮らす優里花。悲鳴すら届かない。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する優里花の言葉を無視してアナルを続ける。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。

小川に注意をすると、逆上したパワハラ横行糞上司達は優里花を拘束し吊るしあげる。転職のために訪れた企業面接で、優里花はパワハラ横行糞上司に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。

続きを読む

俺の金髪ロリィはますます絶好調! 野郎部屋ホームステイ。HISUIの評価

俺の金髪ロリィはますます絶好調! 野郎部屋ホームステイ。HISUIはこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • ロリータでヌキたい人
  • 外人が好きな人

俺の金髪ロリィはますます絶好調! 野郎部屋ホームステイ。HISUIの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

俺の金髪ロリィはますます絶好調! 野郎部屋ホームステイ。HISUIの感想とレビュー

優里花が拘束される。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。優里花は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。剃毛だけは頑なに拒む優里花、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。優里花は聖雅の希望で小川の元へ来た。二人のパワハラ横行糞上司は詐欺グループの仲間だった……二本刺しから強制中出しと、パワハラ横行糞上司の好き放題に犯される。

エンジンのかかってきた優里花を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、優里花の心は不安と羞恥にかき乱される。聖雅の政治力を利用して、真面目で優しい聖母のような女教師の座に収まったが、これをパワハラ横行糞上司に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。竹刀でも打たれる。だけど優里花はパワハラ横行糞上司の恨みを買ってしまった。

聖雅の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。大好きな聖雅まで退学にできない純粋な優里花は、パワハラ横行糞上司の汚れた体を我慢して受け入れる。ついに優里花のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。何も知らない優里花の前に、欲望にまみれたパワハラ横行糞上司達が現れる。優里花は深夜の病院でパワハラ横行糞上司の屈辱的身体検査を受ける。優里花と同居している義父はパワハラ横行糞上司に連れ出され、優里花は家に一人残される。

聖雅の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない優里花は、葬儀のためアメリカから一時帰国した小川に聖雅の遺影の前で手篭めにされてしまう。優里花は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……パワハラ横行糞上司達の性欲を満たすためだけに存在する優里花のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。聖雅の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。

パワハラ横行糞上司達にも目を付けられた優里花は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。優里花への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。早速深夜の病院に出向いてパワハラ横行糞上司に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。

俺の金髪ロリィはますます絶好調! 野郎部屋ホームステイ。HISUIの情報

発売日
2015年4月25日
メーカー
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく