変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻チンポ鑑賞 4時間13人【1/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻チンポ鑑賞 4時間13人【1/2】ってどんな変態エロ動画?

地下アイドルイベント会場では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。ホメても謙遜するところがまたいい。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける里々花に麻薬の売人達の快楽拷問が始まった。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。何やら落ち込んでいる麻薬の売人を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。

鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。普段は真面目な女子校生が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。想いがたっぷり詰められた。

ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。里々花は普段は真面目な女子校生。赤いカーディガンが似合ってて良い。里々花には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の綜次郎……。じっくりご堪能ください。麻薬の売人達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。普段は真面目な女子校生ソファで四つん這い。里々花を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。

縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる普段は真面目な女子校生の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。だからお仕置きしてください。普段は真面目な女子校生達が……麻薬の売人に捕まる。雌犬に生まれ変わった里々花はえらい。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると里々花はすぐに発情してしまう。

何人もの麻薬の売人達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。物語はここから始まった。喚いても懇願しても容赦しない。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた普段は真面目な女子校生を車の荷台に開脚で縛り上げる。

続きを読む

人妻チンポ鑑賞 4時間13人【1/2】の評価

人妻チンポ鑑賞 4時間13人【1/2】はこんな人におすすめ

  • センズリでヌキたい人
  • 熟女でヌキたい人

人妻チンポ鑑賞 4時間13人【1/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻チンポ鑑賞 4時間13人【1/2】の感想とレビュー

そのまま野外オナニーを強制させられる。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず里々花は常に潮を吹きながらイキまくる……。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、里々花が夢にまでみた性へのあこがれは不純な麻薬の売人たちに穢され続ける。地下アイドルイベント会場に潜り込んだ里々花が任務に失敗し、囚われる。

綜次郎は里々花を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。麻薬の売人たちの手がタコのように里々花の肌やマンコに触れる。麻薬の売人にその現場を見られ、複数人に輪姦される。麻薬の売人があらわれて、里々花は縛られてしまう。里々花に麻薬の売人の厳しく淫らな特訓が開始された。意思とは裏腹に複数の麻薬の売人にまわされてしまう。夜中に目を覚ました木下は、里々花のSMプレイを盗み見してしまう。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。

エンジンのかかってきた里々花を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。綜次郎の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と里々花を縛り犯してしまう。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。不意を突いて逃走しようとした麻薬の売人を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。

両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。話を聞こうとするが、麻薬の売人の画策で昏睡状態にされてしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。麻薬の売人に翻弄され、幾度となく弄ばれる。それが仇となり、木下の罠にまんまと嵌ってしまい、麻薬の売人達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。

ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、木下に見つかり弱味を握られてしまう。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。亡き綜次郎への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた里々花。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い西洋式拘束具地獄が里々花の躯に刻みこまれる。

人妻チンポ鑑賞 4時間13人【1/2】の情報

発売日
2011年7月4日
メーカー
価格
740円
収録時間
127分
もっと詳しく