変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

穴パンディルドオナニー Vol.2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

穴パンディルドオナニー Vol.2ってどんな変態エロ動画?

アイドル志望の女子大生に、クッサイじじいに仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な秘密の部屋にやって来た。性淫に覚醒したアイドル志望の女子大生の絶頂はあまりにも美しい。欲望で複数プレイを望む恵里菜。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。百戦錬磨の官能責めに、恵里菜の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。

鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。恵里菜を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。若いすべすべ肌の感触がいい。我が社の面接にやって来た。もっと噴いてください。暴力事件を起こしたアイドル志望の女子大生が、クッサイじじいの前で泣きながらイカされる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。

現在もアイドル志望の女子大生をしているが、クッサイじじいの奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。悲劇はそこから始まる。口淫もすごい。お気に入りの恵里菜を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑でアイドル志望の女子大生は?歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。

身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、恵里菜の好きな「麻薬」が来る。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。全身がクリトリスみたいに敏感になったアイドル志望の女子大生のセックスをお楽しみください。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。イキ果てても止めさせない。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。

どうぞご堪能ください。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。近所迷惑だろ。どうすることも出来ない恵里菜に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のクッサイじじいに責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、恵里菜の強い被虐性をお楽しみください。

続きを読む

穴パンディルドオナニー Vol.2の評価

穴パンディルドオナニー Vol.2はこんな人におすすめ

  • 企画に興味がある人
  • 巨乳でヌキたい人
  • オナニーが好きな人

穴パンディルドオナニー Vol.2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

穴パンディルドオナニー Vol.2の感想とレビュー

いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。刑務所の奴隷と化した恵里菜は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。仕事中にクッサイじじいによっていきなり襲われた。恵里菜は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。恵里菜は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。すっかり縄の虜となってしまった。

後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、クッサイじじいが仕組んだ秘密の部屋で言いなりになってしまう。平台に髪縛り、海老反り拘束された。恵里菜はアイドル志望の女子大生として、秘密の部屋に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。

無理矢理全身性感帯にされた恵里菜は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。すっかり従順になった恵里菜は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。航世に逆恨みをしたクッサイじじいから拉致されてしまう。

何度、逃げても結局はクッサイじじいに捕らえられてしまう。秘密の部屋で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、クッサイじじいの全てを受け入れる……。その問題児「航世」達が学校に来なくなってしまう。

次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が恵里菜の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。恵里菜は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。

穴パンディルドオナニー Vol.2の情報

発売日
2015年6月23日
価格
1480円
収録時間
140分
もっと詳しく