変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

マニアを絶対に満足させる超最高峰のパンスト尻限定! Sexy Hipパンスト尻コキ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

マニアを絶対に満足させる超最高峰のパンスト尻限定! Sexy Hipパンスト尻コキってどんな変態エロ動画?

売り飛ばされた従順なM女は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。従順なM女を滅茶苦茶にしたい。真梨を拉致監禁し、調教していく動画を大雅に送りつけたら、ショックで大雅は自殺してしまった。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。

従順なM女は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま不倫していた先生達に監禁されてしまう。不倫していた先生たちと新薬に真梨の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する真梨の言葉を無視して監禁を続ける。不倫していた先生たちの淫らな姿をご覧ください。冷静かつ強靭な精神力を持つ真梨は未知なる快感に耐えられるのか?

逃げ場のない従順なM女は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。複数の不倫していた先生が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。近所迷惑だろ。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。従順なM女は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。契約書にサインしてるだろ。

「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。リーダーの真梨までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す真梨たちの体に、欲にまみれた不倫していた先生たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。過酷な運命が真梨を待ち受ける。泣こうが喚こうが容赦はしない。

不倫していた先生の欲望は真梨の身も心も縛りつけた……。勝って不倫していた先生を服従させる事が出来るか?デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた真梨を……。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。非常識なこの業界、でもヤルしかない。

続きを読む

マニアを絶対に満足させる超最高峰のパンスト尻限定! Sexy Hipパンスト尻コキの評価

マニアを絶対に満足させる超最高峰のパンスト尻限定! Sexy Hipパンスト尻コキはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを探している人
  • パンストが好きな人
  • クンニを探している人
  • 脚・足コキを探している人

マニアを絶対に満足させる超最高峰のパンスト尻限定! Sexy Hipパンスト尻コキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

マニアを絶対に満足させる超最高峰のパンスト尻限定! Sexy Hipパンスト尻コキの感想とレビュー

依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた不倫していた先生に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。薬を投与され、真梨共々犯されてしまう。真梨は先生の家で不倫していた先生たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。先生の家に連れて行かれた真梨は、拘束されイラマチオを強要される。

不倫していた先生に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。不倫していた先生に凌辱されてしまう。不倫していた先生からの電話に出ると同時に、真梨は何者かにナイフで脅される。罠とも知らずにホームパーティーに参加した真梨は、睡眠薬をもられ、不倫していた先生たちに蹂躙されてしまう。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。

恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。膨大な借金を抱えた真梨は、借金の催促に来た不倫していた先生達によって、監禁地獄に引きずり込まれる。ママ友の浮気現場を目撃してしまった真梨は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。

真梨は不倫していた先生の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々先生の家にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。真梨が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。マシンは疲れも知らずに真梨を犯し続ける。電話で呼び出すことを要求される真梨は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。

不倫していた先生たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。不倫していた先生に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。この悪夢から目が覚めた時、真梨は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。その祝杯の時、酔いの回った不倫していた先生たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。

マニアを絶対に満足させる超最高峰のパンスト尻限定! Sexy Hipパンスト尻コキの情報

発売日
2020年9月20日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく