変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻回春エステ4ビンビンになったチ○ポを見せたら発情するか!?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻回春エステ4ビンビンになったチ○ポを見せたら発情するか!?ってどんな変態エロ動画?

それとも特別捜査官が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?表向きは人材派遣の会社らしい。菜恵を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。麻薬組織を追い詰める菜恵、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……

アナル舐めは好きでも菜恵じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。スイートルームで繰り広げる特別捜査官たちの羞恥ショー。特別捜査官は自分の運命を呪いながら、イクしかない。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。その行為を菜恵にレイプだと告発され野呂は逮捕されてしまった。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。

その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった菜恵の人格破綻の過程をお愉しみください。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう菜恵に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。こんな菜恵V見た事ない。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。

特別捜査官の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。許しを請う菜恵を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。本格SMに挑戦してから、菜恵の一つの目標だったという痴漢拷問。強い、この女は強い。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。特別捜査官は、スイートルームに連行され、恥辱の性拷問を受ける。使用人の男根を咥え込み、激しいS菜恵Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。

続きを読む

人妻回春エステ4ビンビンになったチ○ポを見せたら発情するか!?の評価

人妻回春エステ4ビンビンになったチ○ポを見せたら発情するか!?はこんな人におすすめ

  • 人妻が好きな人
  • 巨乳が好きな人
  • 素人を探している人

人妻回春エステ4ビンビンになったチ○ポを見せたら発情するか!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻回春エステ4ビンビンになったチ○ポを見せたら発情するか!?の感想とレビュー

途端にブス顔へと変容させられる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。大元の野呂が最高級の薬物を売る現場を押さえる菜恵だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。菜恵が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。久しぶりにスイートルームでの開催となり、腹違いの妹で後輩でもある菜恵が半ば強制的に参加させられる。逆に奴隷志願の男たちに捉えられて犯されてしまう。

反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。それをきっかけに調教が進み、菜恵は縄奴隷へと堕ちていってしまう。すっかり従順になった菜恵は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。拷辱の果てイカされ犯される。

その祝杯の時、酔いの回った奴隷志願の男たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。奴隷志願の男にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。口で小便を受ける。強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。崇の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……それでも崇に操を立て下穴だけは許さない。

畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。スイートルームで奴隷志願の男達に性的イジメを受け、野呂に犯される。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。助けを呼んでも誰も助けに来ないスイートルームで、悪辣な肉棒に終わりなく痴漢される。

心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。菜恵は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。

人妻回春エステ4ビンビンになったチ○ポを見せたら発情するか!?の情報

発売日
2012年9月12日
価格
1980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく