変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

これが桃源郷の世界です!過激コスプレイヤー達の露出合戦01

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

これが桃源郷の世界です!過激コスプレイヤー達の露出合戦01ってどんな変態エロ動画?

思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。ご奉仕精神がすごい。今までロウソクしか使ったことがないという茉奈美の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。ファザコン女の子たちの姿をご覧ください。変態マゾ男に縄手籠めされるファザコン女。姦りたい。社長に呼び出され注意を受ける茉奈美に待ち受ける驚きの結末とは……。

じっくりとお楽しみください。変態マゾ男に無毛の性器を弄られ呻く、ファザコン女は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。井沢に注意をすると、逆上した変態マゾ男達は茉奈美を拘束し吊るしあげる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の変態マゾ男に囲まれ、惺也は手も足も出すことが出来ない。社長である惺也の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。

娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。床に頭をすりつける茉奈美の首を、変態マゾ男が太い腕で、締め上げた。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の変態マゾ男に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、茉奈美の強い被虐性をお楽しみください。

純白ふんどしがマゾ色に染まる。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。だからお仕置きしてください。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。悪霊は夢の中に現れ、茉奈美を身動きできないように縛りあげる。

嫌がる女たちをご覧ください。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。これはS茉奈美Xじゃない。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきたファザコン女を車の荷台に開脚で縛り上げる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。究極ポルチオ性感責めが始まる。大人しくて気弱な茉奈美。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。

続きを読む

これが桃源郷の世界です!過激コスプレイヤー達の露出合戦01の評価

これが桃源郷の世界です!過激コスプレイヤー達の露出合戦01はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 美少女でヌキたい人
  • コスプレを探している人

これが桃源郷の世界です!過激コスプレイヤー達の露出合戦01の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

これが桃源郷の世界です!過激コスプレイヤー達の露出合戦01の感想とレビュー

美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。茉奈美に突然不幸が訪れる。施設で育った悲しい過去を持つ茉奈美が、変態マゾ男の性奴隷として穢される。

催眠状態に深く堕ちた茉奈美はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに変態マゾ男の精子が注がれる。茉奈美は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。事実を知った変態マゾ男の嫉妬は、激しい怒りとなって茉奈美に向けられる。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。また、それをネタに追試の日も変態マゾ男にチンポをしゃぶらされる。

拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。手足を縛られ捕まってしまった茉奈美は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。この悪夢から目が覚めた時、茉奈美は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。客に性的な奉仕をするよう変態マゾ男に命令される。

次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が茉奈美の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。いたぶるように弄ばれてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。変態マゾ男をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。変態マゾ男二人に同時に犯される。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。

それは全部嘘であり、変態マゾ男に犯されてしまう。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。新たな職場で再スタートを切る茉奈美だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され秘密収容施設に監禁される。

これが桃源郷の世界です!過激コスプレイヤー達の露出合戦01の情報

発売日
2018年7月23日
価格
1980円
収録時間
124分
もっと詳しく