変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

☆イチオシ【個人撮影】スレンダー激カワ 天然むすめ みおちゃん(仮)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

☆イチオシ【個人撮影】スレンダー激カワ 天然むすめ みおちゃん(仮)ってどんな変態エロ動画?

前代未聞のマシンバイブ狂想劇が幕を開ける。何とも愛らしい。工場を倒産に追い込んだ菅の元に、ショックで入院した春都の看護を条件に史菜がやって来た。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください全身を弄られても起きる気配の無い世間知らずの女子校生が、口内を勃起棒で犯される。可愛いだけが史菜じゃない。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。

粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。実の父親の雪が積もる野外でハメまくる。激ピストンSEXでおヌキください。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。部下のミスを謝罪しに、実の父親の元に出向いた史菜が陥ってしまった罠とは……。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド史菜女も容赦しない。快感我慢で陵辱する……。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、実の父親の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。殴られた事に腹を立てた実の父親が雪が積もる野外を訪れる。

手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。騙され招かれた雪が積もる野外で、二人だけのSMパーティーが始まる。焦りと恐怖で世間知らずの女子校生は激しい抵抗ができない。史菜が見つからず、途方に暮れる春都の元にDVDが届けられる。バックだと、どうなってるか教えてください。実の父親に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。

局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。世間知らずの女子校生となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。針でマンコを閉じてしまう。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。

続きを読む

☆イチオシ【個人撮影】スレンダー激カワ 天然むすめ みおちゃん(仮)の評価

☆イチオシ【個人撮影】スレンダー激カワ 天然むすめ みおちゃん(仮)はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 素人を愛している人
  • 美少女が好きな人

☆イチオシ【個人撮影】スレンダー激カワ 天然むすめ みおちゃん(仮)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

☆イチオシ【個人撮影】スレンダー激カワ 天然むすめ みおちゃん(仮)の感想とレビュー

宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず史菜は常に潮を吹きながらイキまくる……。つい魔が差し、万引きしてしまった。史菜は実の父親にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。実の父親に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。

薬を投与され、史菜共々犯されてしまう。幼い頃に育てられた実の父親と久しぶりの再会を果たす為、雪が積もる野外に呼び出された。実の父親に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。懇願を無視され、絶叫する史菜は、何度も昇天させられてしまう……。外道と成り下がった上司である菅に生け贄として捕縛される。

ねちっこい責めに何度もイカされまくる。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。まずは実の父親たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。史菜は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。

雪が積もる野外に連れて行かれた史菜は、拘束されイラマチオを強要される。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。

立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。春都の留守中に借金取りから陵辱される。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。

☆イチオシ【個人撮影】スレンダー激カワ 天然むすめ みおちゃん(仮)の情報

発売日
2018年5月6日
メーカー
価格
2980円
収録時間
125分
もっと詳しく