変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

デリヘルレズビアン 5時間BEST

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

デリヘルレズビアン 5時間BESTってどんな変態エロ動画?

緊縛も好きな日本文化の一つだった……。ターゲットにするには申し分ない。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……女王様の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。女王様たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。

女王様の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に姫花は壊れてしまう。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。姫花を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする女王様の姿をご堪能ください。幸せいっぱいの姫花が、やらしい奴隷に堕とされる。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。

ドMに目覚めた姫花を縛ったままハメまくる。リーダーの姫花までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た姫花に催眠をかける。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。女王様でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。これまた、ボディが凄い。

現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、姫花は自分の中にある淫魔を炙り出される。性淫に覚醒した女王様の絶頂はあまりにも美しい。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。信頼して敬慕する上司の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。女王様、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。

恥ずかしいことを命令したい。幸せいっぱいの姫花が、やらしい奴隷に堕とされる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。信頼して敬慕する上司は姫花がSM女優と知って、罠に掛ける……。そのあと女王様たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

続きを読む

デリヘルレズビアン 5時間BESTの評価

デリヘルレズビアン 5時間BESTはこんな人におすすめ

  • クンニでヌキたい人
  • レズが好きな人

デリヘルレズビアン 5時間BESTの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

デリヘルレズビアン 5時間BESTの感想とレビュー

媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。快感のあまり泣きじゃくる。熟れた身体が乱れまくる。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに姫花は呻き声を上げ淫らに感じまくる。姫花はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。信頼して敬慕する上司が言葉巧みに納得してくる。仲間に売られ捕まってしまう。

部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。これから数日間、姫花は信頼して敬慕する上司の中出し肉便器にされてしまう。復讐のため身体を弄ばれる。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。それ以来、幾度となく犯され続ける。体を揺すられても目覚めない姫花は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。

信頼して敬慕する上司の命令によって、廃墟でオナニーを始めさせられてしまう。優しい言葉責めと同時に信頼して敬慕する上司の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。信頼して敬慕する上司たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。信頼して敬慕する上司とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。

あろう事か信頼して敬慕する上司の罠に嵌り、拉致されてしまった。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。姫花への調教拷問が始まった。ヤリたい放題の信頼して敬慕する上司たちに陵辱の限りを尽くされる。信頼して敬慕する上司にボディチェックされ、全身をまさぐられる。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。拘束され、自由を奪われた姫花は、信頼して敬慕する上司たちに為すがままにされ、女王様としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。

行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。新たな職場で再スタートを切る姫花だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され廃墟に監禁される。いよいよ受け渡しの日がやってきた。いつもは見下している信頼して敬慕する上司からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。

デリヘルレズビアン 5時間BESTの情報

発売日
2018年5月5日
価格
1980円
収録時間
300分
もっと詳しく