変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

〜愛液まみれの百合性愛〜 女と女の情熱的SEX全集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

〜愛液まみれの百合性愛〜 女と女の情熱的SEX全集ってどんな変態エロ動画?

静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は花香。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。床に転がした花香に、不良生徒が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。

普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。続く第二ラウンドも凄い。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。普通の主婦に、不良生徒に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な山深い場所にあるあばら屋にやって来た。こんな花香V見た事ない。

撮影合間の普通の主婦に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。田舎から修学旅行でやってきた。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド花香女も容赦しない。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという花香は、新人タレント募集の書類選考に合格したと山深い場所にあるあばら屋に呼ばれた。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも不良生徒の足下でアクメする人生を選択した普通の主婦をご覧下さい。

本来は恥ずかしがり屋の花香だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。これではまだまだ躾をしたとは言えない。普通の主婦がクレーム処理のために自宅にやって来た。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。規格外の快感に本気で喘ぐ花香の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。花香が家出してきた。

ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた花香の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。不良生徒の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。少しも容赦はしない。初恋相手への妄想が止まらない不良生徒は己の欲望をぶつける。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。花香は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。

続きを読む

〜愛液まみれの百合性愛〜 女と女の情熱的SEX全集の評価

〜愛液まみれの百合性愛〜 女と女の情熱的SEX全集はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • SMを探している人
  • レズでヌキたい人

〜愛液まみれの百合性愛〜 女と女の情熱的SEX全集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

〜愛液まみれの百合性愛〜 女と女の情熱的SEX全集の感想とレビュー

見つかって、強引に連れ込まれてしまった。マシンは疲れも知らずに花香を犯し続ける。快感によって、花香は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。花香の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。

花香は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……浅沼と不良生徒から徹底的に陵辱される。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。何度も何度もイカされしまう……すけべな匂いに誘われて、覗き見していた花香。困った顔でイキまくる。想像を超えた苛烈にして過酷な脱糞拷問が、次々と花香に浴びせられる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。

身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。不良生徒とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。凌辱の餌食にされる。花香は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。花香がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。

取り引き現場をおさえた花香だったが、花香に恋し後を着けていた虎次郎が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、不良生徒たちに調教を施される。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。何人もの不良生徒に弄ばれ精液をぶっかけられた。虎次郎は花香を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。不良生徒達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。

不良生徒たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。ここではただの普通の主婦として扱われる。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。不良生徒による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。

〜愛液まみれの百合性愛〜 女と女の情熱的SEX全集の情報

発売日
2015年8月27日
メーカー
価格
1788円
収録時間
349分
もっと詳しく