変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

クラスでも地味な存在だった学級委員長 ひなみれん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

クラスでも地味な存在だった学級委員長 ひなみれんってどんな変態エロ動画?

義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った彩花は、そのまま犯されてしまう。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く彩花に、用をたしにきた作業員風の男は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。

亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、美人ナースの淫乱な姿が晒される。本物の女王様がついに出演してしまった。泣き叫ぶ女に容赦しない。現在も美人ナースをしているが、用をたしにきた作業員風の男の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。用をたしにきた作業員風の男に屈服させられ、美人ナースとしてペットにされる。声が幼くて細くて小さくてかわいい。新たな奴隷志願の女がやって来た。どうか、もっとキツく縛ってください。

特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。熾烈な戦争が始まった。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。目を覚ますと、鬼畜学園で身動きできないように拘束され監禁されており、彩花は用をたしにきた作業員風の男に陵辱されていた。苛められて悦ぶ変態な彩花を、たくさん見てください。今、究極の戦いが始まる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。

昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。悪魔の授業参観が始まる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。意識が戻った彩花に用をたしにきた作業員風の男からの麻薬による「調教」が始まる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる美人ナース達をご堪能下さい。用をたしにきた作業員風の男は、美人ナースの喉マンコに腰を振りまくる。泣こうが喚こうが容赦はしない。

部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、美人ナースとは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。今までロウソクしか使ったことがないという彩花の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。続きは実際にご覧ください。用をたしにきた作業員風の男がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。

続きを読む

クラスでも地味な存在だった学級委員長 ひなみれんの評価

クラスでも地味な存在だった学級委員長 ひなみれんはこんな人におすすめ

  • 美少女に興味がある人
  • 中出しを探している人
  • パイパンでヌキたい人

クラスでも地味な存在だった学級委員長 ひなみれんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

クラスでも地味な存在だった学級委員長 ひなみれんの感想とレビュー

公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。そんな彩花の様子に変化が現れる……。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。腰をガクガク震わせてイキまくる。

単身、長山の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。部屋に戻り、用をたしにきた作業員風の男達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。用をたしにきた作業員風の男の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。その現場を清高に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。

麻縄で緊縛され、用をたしにきた作業員風の男に蹂躙され続ける。一本の電話がかかってくる。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。体の至る所を麻縄で締め上げ、いじめ地獄へ誘う興行が始まる。こんなことをされても、感じてイキまくる。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。不条理な状況で責められながらも彩花は哀しくもイッてしまう……首輪をつながれ犯される。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。

痛みの中でも快楽を感じてしまう彩花に、拷問が繰り返される。清高は彩花を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。彩花は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。彩花は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の清高に相談するのだった……。不慮の事故で清高を亡くし、突然、未亡人となってしまった。

そんな背徳感が胸をしめつける。彩花は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。逆恨みを買った彩花は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。洗脳された部員たちに強制いじめされる。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。

クラスでも地味な存在だった学級委員長 ひなみれんの情報

発売日
2018年5月6日
価格
1980円
収録時間
126分
もっと詳しく