変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

雌犬志願 超美熟女の穴

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

雌犬志願 超美熟女の穴ってどんな変態エロ動画?

股間を熱くした親方の弟子たちが、特別強化レッスンを餌に。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。普通と違うことにもチャレンジしたいという、定時制の美熟女生徒が送り込まれてきた。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる定時制の美熟女生徒の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。

事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き晶花の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。定時制の美熟女生徒としての自分を壊してしまった。晶花は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。親方の弟子と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。

現在も親方の弟子と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。泣き叫ぶ女に容赦しない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。

不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。定時制の美熟女生徒、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。少しも容赦はしない。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない定時制の美熟女生徒の逝きをご堪能ください。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。大量中出し5連発で締めくくる。

過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。晶花は変態の傾向があるみたい。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる定時制の美熟女生徒の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。

続きを読む

雌犬志願 超美熟女の穴の評価

雌犬志願 超美熟女の穴はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • SMを愛している人
  • 熟女に興味がある人

雌犬志願 超美熟女の穴の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

雌犬志願 超美熟女の穴の感想とレビュー

ここまでやられても出来に不満の戸塚からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。快楽絶頂がだだもれる。大学生活もこれからという時、親方の弟子が訪ねてくる。別荘に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。

痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。なすすべもなく戸塚に抱かれてしまう。晶花は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。

ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。何度も繰り返される快楽絶頂地獄。親方の弟子達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。アナルにも挿れられる。有斗の作った借金の返済を迫られる。みんなが見ている前で電マ責めをされる。晶花は、親方の弟子の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。

気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った晶花は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、親方の弟子から解説される。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、親方の弟子からの喝采を受ける。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、晶花の高貴なオマンコは集まった親方の弟子達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。

持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、親方の弟子たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。晶花は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、親方の弟子に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。嫌がりながらも晶花は、感じて腰が動いてしまう……散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。

雌犬志願 超美熟女の穴の情報

発売日
2012年8月15日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく