変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

センズリ興奮8

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

センズリ興奮8ってどんな変態エロ動画?

見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。チンポが汚い。女好きな女に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。愛くるしいメイドが女好きな女を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。愛くるしいメイドは自分の運命を呪いながら、イクしかない。

後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。愛くるしいメイドはまたしても、女好きな女どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。他のナースに見られたくないだろ。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。愛くるしいメイドはその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。最初より分泌液がすごい。古沢が席を立ち、紗莉のデスクにやって来る。

牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。幸せいっぱいの紗莉が、やらしい奴隷に堕とされる。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。女好きな女は、そんな愛くるしいメイドを挑発し、あるゲームを持ちかける。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった愛くるしいメイドのマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。愛くるしいメイドのところへ、女好きな女がやってくる。

高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。紗莉を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。古沢が席を立ち、紗莉のデスクにやって来る。

覚醒彼女、お楽しみください。紗莉の弟である甲童も前線へと徴兵されていった……体毛が濃い。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する愛くるしいメイドの姿を存分にご堪能ください。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。

続きを読む

センズリ興奮8の評価

センズリ興奮8はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • 手コキでヌキたい人

センズリ興奮8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

センズリ興奮8の感想とレビュー

かねてから紗莉に惚れていた古沢は強引に迫り、恩を感じている紗莉は拒めず体を許してしまう。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。紗莉は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……

手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。紗莉への徹底的ないじめ拷問が始まった。ピアノを演奏する紗莉を切り刻む剃刀、画鋲……古沢ではの残虐プレイが披露される。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。清純な顔立ちの奥に隠された紗莉の「牝」としての本能が今、暴かれる。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。紗莉は一人で病院を訪れる。

紗莉は、忙しい日々の合間に休みをとって病院を訪れる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。幼いころ両親を失い、身寄りのない紗莉は、ある女好きな女に養子として引き取られた。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。

さらに突如として悲劇が訪れる。悪友達にカモられ借金を作ったクズ古沢に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。紗莉は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った女好きな女に襲われ、強制イラマを受ける。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。女好きな女達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。

絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。挙式を目前に控えた紗莉は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。女好きな女の罠にハメられ、快楽薬を投与される。オナニーでイってしまう。命令に抵抗できず、紗莉は診察台で仰向けになり股間を広げる。

センズリ興奮8の情報

発売日
2012年8月12日
価格
1480円
収録時間
130分
もっと詳しく