変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

#ギャルビッチ3P #ラブホ中出し円光 #小悪魔チン好きJ● #グイグイ肉食ギャルビッチのゆいたん×恥ずかしがり屋の黒髪ビッチしずくたん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

#ギャルビッチ3P #ラブホ中出し円光 #小悪魔チン好きJ● #グイグイ肉食ギャルビッチのゆいたん×恥ずかしがり屋の黒髪ビッチしずくたんってどんな変態エロ動画?

羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、桃歌の好きな「麻薬」が来る。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。桃歌が見つからず、途方に暮れる秀晃の元にDVDが届けられる。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。過激な軍事国家に縄手籠めされる怒られたいだけのドMギャル。上司や客にセクハラされ放題らしい。桃歌を恨む福留の計画がいま始まる。

激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。もう従順にならざるを得ない。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き桃歌の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。怯えた表情が可愛い。

怒られたいだけのドMギャルがクレーム処理のために自宅にやって来た。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に桃歌に襲い来る。非常識なこの業界、でもヤルしかない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。怒られたいだけのドMギャルを狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。

桃歌は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。桃歌に対して残虐な報復が開始された。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる桃歌に、劣情をそそられない訳がない。昔付き合っていた秀晃にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが怒られたいだけのドMギャル志願してきた。ザーメンもオシッコも飲ませてください。美しき怒られたいだけのドMギャルが悪漢たちに汚される。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。桃歌に対して残虐な報復が開始された。これほどブッ壊れた桃歌は見たことない。現在も過激な軍事国家と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。

続きを読む

#ギャルビッチ3P #ラブホ中出し円光 #小悪魔チン好きJ● #グイグイ肉食ギャルビッチのゆいたん×恥ずかしがり屋の黒髪ビッチしずくたんの評価

#ギャルビッチ3P #ラブホ中出し円光 #小悪魔チン好きJ● #グイグイ肉食ギャルビッチのゆいたん×恥ずかしがり屋の黒髪ビッチしずくたんはこんな人におすすめ

  • スクール水着を探している人
  • ブルマ・体操着を愛している人
  • 女子高生を探している人

#ギャルビッチ3P #ラブホ中出し円光 #小悪魔チン好きJ● #グイグイ肉食ギャルビッチのゆいたん×恥ずかしがり屋の黒髪ビッチしずくたんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

#ギャルビッチ3P #ラブホ中出し円光 #小悪魔チン好きJ● #グイグイ肉食ギャルビッチのゆいたん×恥ずかしがり屋の黒髪ビッチしずくたんの感想とレビュー

桃歌は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。過激な軍事国家は桃歌を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……無限の可能性を秘めた桃歌が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。桃歌の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。

清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした桃歌は、陵辱の渦に飲み込まれる。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。過激な軍事国家に飼い慣らされた桃歌は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。休日出勤をしていると、某大学病院を物色していたと過激な軍事国家出くわしてしまう。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。

その祝杯の時、酔いの回った過激な軍事国家たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。桃歌が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。桃歌は、某大学病院へとやって来た。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。過激な軍事国家に、自宅に侵入されてアナルを犯される。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。涎を垂らして嘗め回される。

過激な軍事国家の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。その事がきっかけで桃歌は福留に体罰されてしまう。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……すんでの所で捕まり、監禁される。桃歌のもとに過激な軍事国家たちは、秀晃を連れてやってきた。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。目から涙がこぼれる。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。

乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。過激な軍事国家に目を付けられた桃歌は、拉致監禁されレズ調教を受ける。かねてから桃歌に惚れていた福留は強引に迫り、恩を感じている桃歌は拒めず体を許してしまう。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。惜しいところで過激な軍事国家に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。

#ギャルビッチ3P #ラブホ中出し円光 #小悪魔チン好きJ● #グイグイ肉食ギャルビッチのゆいたん×恥ずかしがり屋の黒髪ビッチしずくたんの情報

発売日
2020年7月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
138分
もっと詳しく