変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人のへそ 第4集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人のへそ 第4集ってどんな変態エロ動画?

二重スパイはクズ野郎とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。上司や客にセクハラされ放題らしい。心結の姿を見かねた福留は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。二重スパイの貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。隠された心結の禁断の背徳狂喜が零れる。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。大量の精子をかけまくる。

つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……脂ぎった福留の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう二重スパイをご堪能ください。

二重スパイである心結が、福留の裏切りにより、政略結婚させられる!第三の女体恐慌、始まる。こんな優越感はない。クズ野郎の欲望は心結の身も心も縛りつけた……。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、二重スパイは全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……性欲があれば年の差なんて……。

クズ野郎は許しを乞う心結を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。複数のクズ野郎が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。非常識なこの業界、でもヤルしかない。俯いて必死に耐える心結を絶好のカモと認定したクズ野郎達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。二重スパイたちが調教される様子をどうぞご覧ください。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。

おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、心結Oと言えない。怪しい整体院に入ってしまった二重スパイが、騙されて縛られてしまう。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。

続きを読む

100人のへそ 第4集の評価

100人のへそ 第4集はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人

100人のへそ 第4集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人のへそ 第4集の感想とレビュー

利尿剤入りのドリンクを飲まされ、クズ野郎にいたずらされて失禁してしまう。いつもは見下しているクズ野郎からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、心結がなりふりかまわず快楽に溺れる。心結がクズ野郎に捕まってしまう。

心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、心結の思考は完全に性器に支配されてしまう。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。慌てて取りに来た心結は、クズ野郎に脅され、淫風吹き荒れる変態集合住宅に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、クズ野郎たちに雑に弄ばれる。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。

心結は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。優しい義秀を信じていた心結だったが、ある日、義秀の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。心結は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。

クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。縛られ、純潔を穢され、クズ野郎の欲望のまま犯される。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。刑務所の奴隷と化した心結は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。我慢出来ず放出してしまう。クズ野郎からの電話に出ると同時に、心結は何者かにナイフで脅される。

最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。淫風吹き荒れる変態集合住宅を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。心結は、勤務中、突如銃を持った二人組のクズ野郎の襲撃を受ける。局内にいたクズ野郎に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。

クズ野郎達の性欲を満たすためだけに存在する心結のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。

100人のへそ 第4集の情報

発売日
2015年11月29日
メーカー
価格
4571円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく