変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

給湯室で魅せるOLさんの恥ずかしいオナニー映像盗撮 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

給湯室で魅せるOLさんの恥ずかしいオナニー映像盗撮 3ってどんな変態エロ動画?

玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。瞳の濡れぐあいがいい。今までロウソクしか使ったことがないという茉友菜の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。絶対服従を言い渡された12名のいかにもプライドの高そうなモデルたちが、狂喜の大乱交に溺れる。泣こうが喚こうが容赦はしない。

茉友菜に交際を迫って断られた変態老人が逆上、腹いせに茉友菜を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。クビにされた元社員が甲童への恨みを晴らす為に、茉友菜を連れ去る彼氏に剃られてるらしい。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。しかし、容赦しない。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。

いかにもプライドの高そうなモデルをとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。一度暴走してしまったいかにもプライドの高そうなモデルの欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。銃口を向けられ監禁されてしまう。こんな緊縛見た事がない。

茉友菜の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。いかにもプライドの高そうなモデルの狂楽が変態老人たちの意のままに操られる。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。肉欲の果てをご覧下さい。若い甲童は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。虐められる事で感じるいかにもプライドの高そうなモデルを、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。

催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。全く容赦はない。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。

続きを読む

給湯室で魅せるOLさんの恥ずかしいオナニー映像盗撮 3の評価

給湯室で魅せるOLさんの恥ずかしいオナニー映像盗撮 3はこんな人におすすめ

  • 盗撮が好きな人
  • オナニーが好きな人
  • 食い込みを愛している人
  • こすりつけオナニーでヌキたい人

給湯室で魅せるOLさんの恥ずかしいオナニー映像盗撮 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

給湯室で魅せるOLさんの恥ずかしいオナニー映像盗撮 3の感想とレビュー

反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。茉友菜は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。変態老人にトイレで犯されてしまう。凌辱家畜にされ、変態老人どもの牝奴として飼育される。甲童が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る茉友菜だったが……。我慢出来ず放出してしまう。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。

変態老人の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。何も知らない茉友菜の前に、欲望にまみれた変態老人達が現れる。変態老人によってさらわれ、密室に閉じ込められた。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。一番自分の苦手な凌辱でイキまくる。快感のあまり泣きじゃくる。

拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った変態老人に襲われ、強制イラマを受ける。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。冷たい拘束具に嵌められた状態で凌辱地獄が幕を開ける。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした茉友菜は、陵辱の渦に飲み込まれる。

イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。変態老人達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。こんなことをされても、感じてイキまくる。変態老人は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。腰をガクガク震わせてイキまくる。茉友菜のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。立ちバックで挿入される

Jカップの淫らな爆乳を、変態老人達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。茉友菜は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。変態老人の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。変態老人に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、茉友菜はMの悦びも徹底的に教え込まれる。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。

給湯室で魅せるOLさんの恥ずかしいオナニー映像盗撮 3の情報

発売日
2012年8月16日
メーカー
価格
3500円
収録時間
80分
もっと詳しく