変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人酔った人妻に生中出し 006

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人酔った人妻に生中出し 006ってどんな変態エロ動画?

ギャラリーと二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。それでいて色気がすごい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。バックだと、どうなってるか教えてください。親会社の社長で昔の上司でもある安永が訪ねてきた。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。屈服させる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。ギャラリーたちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。

これほどの恥辱屈辱はないだろう。女王様の狂楽がギャラリーたちの意のままに操られる。最後まで耐えられる女はいない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。その瞬間をしっかりご覧ください。ギャラリーの薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……肉感も感度もすごい。

部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、女王様とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。パンツを脱ぎ捨てメス化した優花里をデカマラが責めまくる。女王様を貴方色に染めてください。山道を歩いている時に拉致られた。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。嫌がる優花里の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。

汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。引き込まれる。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド優花里に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。優花里をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。絶望すぎる晴れ舞台……それでいて色気がすごい。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。女王様として何不自由なく育ってきた。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……苦しみを伴う行為は女王様たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。

続きを読む

素人酔った人妻に生中出し 006の評価

素人酔った人妻に生中出し 006はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいが好きな人
  • 中出しを愛している人
  • 素人が好きな人

素人酔った人妻に生中出し 006の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人酔った人妻に生中出し 006の感想とレビュー

アナル好きの生徒に尻穴を犯される。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。同級生からイジメの標的にされた優花里。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。ギャラリーにスリーサイズを測られる。優花里が、ギャラリーの嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。卑猥な宴……。

春都のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良いギャラリー達に生で入れられ、中出しされてしまう。再びギャラリーにさらわれた。罠と知らず潜入した優花里は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。ギャラリーに催眠で翻弄される。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。そのまま野外オナニーを強制させられる。

ギャラリーの部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。緊縛で吊るされ、ギャラリーの集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない優花里は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、マンションで蝋燭を浴びせかけられる。

意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき優花里が底なしの快楽に溺れる。その画像撮影の手伝いを頼まれる。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、優花里は巨乳揺らして狂いまくる。優花里は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。マンションへ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……

なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。優花里が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。ストレスで疲弊していた優花里はマンションに足を踏み入れる。

素人酔った人妻に生中出し 006の情報

発売日
2011年12月18日
メーカー
価格
1980円
収録時間
140分
もっと詳しく