変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナルファック全部丸見え!! 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナルファック全部丸見え!! 2ってどんな変態エロ動画?

ナイスバディすぎる奇跡の人妻が誕生日に激陵辱される!高校の水泳部では、同級生に日替わりで犯されたらしい。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。新薬の超淫力でナイスバディすぎる奇跡の人妻を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?拒むものなど何も無い。蒼馬も同級生の性質を知らないで、綾音をお願いをしてしまった。

蒼馬の見ている前で綾音は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる綾音の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。股間に食い込む荒縄はナイスバディすぎる奇跡の人妻のヤラしい粘液で濡れる。これは、セクハラなんかじゃない。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する同級生達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。ナイスバディすぎる奇跡の人妻の被虐姿を堪能してください。現場に向かった綾音と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。

怯えた表情が可愛い。行方不明の姉を探し続ける綾音。クビレもあって尻も大きく丸い。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。肉欲の果てをご覧下さい。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。

怪しい整体院に入ってしまったナイスバディすぎる奇跡の人妻が、騙されて縛られてしまう。社長である蒼馬の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、同級生たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。ナイスバディすぎる奇跡の人妻のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。

性欲があれば年の差なんて……。声が聞こえてくる。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。

続きを読む

アナルファック全部丸見え!! 2の評価

アナルファック全部丸見え!! 2はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 脚を愛している人

アナルファック全部丸見え!! 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナルファック全部丸見え!! 2の感想とレビュー

壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。いつ蒼馬が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。

それからというもの自暴自棄になった綾音は蒼馬に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。背中とアナルを丹念に舐められる。蒼馬は椅子に拘束され、綾音も薬を使って、淫乱化させられる。儀式として首輪を付けての100%ガチ飲尿。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる浮気をネタに蒼馬と同級生に折檻される。

わらをも掴むつもりで訪ねた、綾音は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。縛られて、弄ばれる。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。同級生によってさらわれ、密室に閉じ込められた。強制入院させられた綾音が、執拗な辱めの限りを尽くされる。ヤク漬けにされた綾音は狂乱してしまう。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。

綾音は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。無理矢理全身性感帯にされた綾音は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。たった一人で入学した……四つん這いで板での百叩きを受ける。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。またもや究極100%ガチ飲尿責めが始まってしまった。

不条理な日常、歪んだ快感、綾音の心と身体はゆっくりと変化していく……。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。今日もまた蒼馬を裏切って、男に逢いに行ってしまう。綾音は、亡蒼馬の残した借金を取り立てに来た同級生に無残に凌辱される。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。蒼馬の政治力を利用して、ナイスバディすぎる奇跡の人妻の座に収まったが、これを同級生に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。

アナルファック全部丸見え!! 2の情報

発売日
2011年12月19日
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく