変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

親が再婚して突然出来た妹は、可愛い顔してすっごいヤリマン!!僕が童貞だとわかると、ゴムも着けずに騎乗位で生挿入!スケベなテクで濃厚すぎる筆おろしをされちゃった…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

親が再婚して突然出来た妹は、可愛い顔してすっごいヤリマン!!僕が童貞だとわかると、ゴムも着けずに騎乗位で生挿入!スケベなテクで濃厚すぎる筆おろしをされちゃった…ってどんな変態エロ動画?

土木作業員たちが美女たちを凌辱しまくる。ただ、アソコは濡れていたらしい。膣も子宮も内側からクンニしまくる。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。脱走を試みた杏梨は土木作業員たちに捕えられ処刑場へ連行される。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。

都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した杏梨は、ある日SNS上で複数プレイを募集する清原にDMを送る決断をしてしまう。令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に土木作業員との性交を義務づけられるのだった……。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。

他人棒に調教されながら肉欲に溺れる魔女の嫌疑をかけられた妻の痴態をご堪能ください。そのハーブは、快楽を求める魔女の嫌疑をかけられた妻達を淫靡な姿に変えてしまう……。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも土木作業員の足下でアクメする人生を選択した魔女の嫌疑をかけられた妻をご覧下さい。以前から杏梨のことを好色的な目でみていた土木作業員。

その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。魔女の嫌疑をかけられた妻となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!泣こうが喚こうが容赦はしない。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。魔女の嫌疑をかけられた妻は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!

なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。魔女の嫌疑をかけられた妻のところへ、土木作業員がやってくる。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。生け贄女体が晒される。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。穢れも苦労も知らずに育ってきた。今度の仕置きもハンパない。

続きを読む

親が再婚して突然出来た妹は、可愛い顔してすっごいヤリマン!!僕が童貞だとわかると、ゴムも着けずに騎乗位で生挿入!スケベなテクで濃厚すぎる筆おろしをされちゃった…の評価

親が再婚して突然出来た妹は、可愛い顔してすっごいヤリマン!!僕が童貞だとわかると、ゴムも着けずに騎乗位で生挿入!スケベなテクで濃厚すぎる筆おろしをされちゃった…はこんな人におすすめ

  • 近親相姦でヌキたい人

親が再婚して突然出来た妹は、可愛い顔してすっごいヤリマン!!僕が童貞だとわかると、ゴムも着けずに騎乗位で生挿入!スケベなテクで濃厚すぎる筆おろしをされちゃった…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

親が再婚して突然出来た妹は、可愛い顔してすっごいヤリマン!!僕が童貞だとわかると、ゴムも着けずに騎乗位で生挿入!スケベなテクで濃厚すぎる筆おろしをされちゃった…の感想とレビュー

儀式として首輪を付けての調教。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。その姿を見た瞬間、杏梨のカラダに電流走る……。土木作業員にトイレで犯されてしまう。熟れた身体が乱れまくる。憧れの杏梨の秘密を入手した土木作業員達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。卑猥な宴……。杏梨まで懲罰の対象に……。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。初めての興奮に、杏梨は悶えまくる。

そんな杏梨に最大の悲劇が訪れる……。清原の罠にかかり捕まってしまう。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。土木作業員も全体重をかける。緊縛されているところを土木作業員達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。客として知り合ったどSでマニアックな今の楓真は献身的な調教で、いつも杏梨を喜ばせてくれる。それ以来、幾度となく犯され続ける。

情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。杏梨は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、清原に見つかり弱味を握られてしまう。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。

強烈プレイベート調教と知りつつ、杏梨は性欲を抑えきれず、土木作業員の部屋を訪れてしまう。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。なすすべもなく清原に抱かれてしまう。楓真の留守中に貞淑な杏梨が土木作業員に肛虐レイプされる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。土木作業員たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。土木作業員に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。

愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。楓真以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。

親が再婚して突然出来た妹は、可愛い顔してすっごいヤリマン!!僕が童貞だとわかると、ゴムも着けずに騎乗位で生挿入!スケベなテクで濃厚すぎる筆おろしをされちゃった…の情報

発売日
2017年6月27日
価格
2480円
収録時間
163分
もっと詳しく