変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

直穿き カラータイツオナニー 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

直穿き カラータイツオナニー 2ってどんな変態エロ動画?

返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S茉友倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。茉友の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の緊縛師に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、茉友の強い被虐性をお楽しみください。被虐に悦ぶマゾ奴隷を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。めちゃわかりやすい。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。茉友のド茉友っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。

拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける茉友に緊縛師達の快楽拷問が始まった。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。ウブマン取り合い。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の緊縛師に囲まれ、幸太郎は手も足も出すことが出来ない。被虐に悦ぶマゾ奴隷を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!大人しくて気弱な茉友。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。

被虐に悦ぶマゾ奴隷の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。今までロウソクしか使ったことがないという茉友の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。被虐に悦ぶマゾ奴隷達に生ザーメンが注がれる!

どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。ブロックに足を乗せ力を入れる。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた茉友の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。

続きを読む

直穿き カラータイツオナニー 2の評価

直穿き カラータイツオナニー 2はこんな人におすすめ

  • 電マが好きな人
  • タイツ・ニーハイが好きな人
  • 羞恥が好きな人

直穿き カラータイツオナニー 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

直穿き カラータイツオナニー 2の感想とレビュー

外道の所業に、極限まで追い込まれる。茉友は変態ストーカーたちに弄ばれる……。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……多大な損害を与えてしまう。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。

生贄となった茉友は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。一本の電話がかかってくる。拘束具で身動きできない状態で、体中を緊縛師に唾液まみれに舐められる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。家族が急用で来られなくなり一人で業者の部屋に来てしまった茉友。幸太郎が国賊であるために強制的に取り調べをされる。

足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。茉友は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。恨みを持つ星野から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた緊縛師たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。緊縛師たちの手がタコのように茉友の肌やマンコに触れる。

白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、緊縛師と院内姦淫に明け暮れる。茉友は業者の部屋を見回り中に、緊縛師に拉致されてしまう。局内にいた緊縛師に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。緊縛師に突然襲われる。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。お尻叩きと麻縄緊縛、それを星野に見られてしまい、脅迫され業者の部屋に連れていかれる。

日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。緊縛師たちは茉友を肉便器の如く扱う。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。

直穿き カラータイツオナニー 2の情報

発売日
2011年12月17日
価格
1980円
収録時間
108分
もっと詳しく