変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分3ってどんな変態エロ動画?

航貴の死をきっかけに、マネージャーの手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな莉瑚……鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。

心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。陰湿な因縁をつけられた莉瑚が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。香りがすごい。鉄製拘束具によって身動きの取れないドM女のマンコを一方的に責めまくる。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。今、究極の戦いが始まる。生き抜く女に莉瑚Gはない。航貴に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。

新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。

縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。ドM女に頼まれアパートの修繕に向かったマネージャーは、ドM女の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまうドM女をご堪能ください。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……

ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。山道を歩いている時に拉致られた。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。遠のく意識に莉瑚はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。ただセックスをすればいいわけじゃない。

続きを読む

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分3の評価

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分3はこんな人におすすめ

  • 盗撮を探している人
  • 羞恥でヌキたい人

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分3の感想とレビュー

大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。体を締め付ける麻縄が莉瑚の理性を狂わせ、サドな斉藤の責めに酔いしれる。マネージャーの部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。

幼い頃に育てられたマネージャーと久しぶりの再会を果たす為、奴隷売買の品評会に呼び出された。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、奴隷売買の品評会で蝋燭を浴びせかけられる。マネージャーに、御法度である恋をされる。莉瑚は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。莉瑚は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。

拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。放心状態のまま、マネージャーのいきり立った肉棒を突っ込まれる。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、マネージャーに輪姦される。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。莉瑚は、航貴の敵対組織にその身を狙われる。莉瑚は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。

言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。マネージャーは多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。こうして、斉藤らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。みんなが見ている前で電マ責めをされる。

莉瑚は、何時しか快楽の虜に……。莉瑚はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけのドM女にされる。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分3の情報

発売日
2011年11月15日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく