変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

巨乳・爆乳 授乳手コキ Vol.5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

巨乳・爆乳 授乳手コキ Vol.5ってどんな変態エロ動画?

渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという黒い牢獄に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。厳しい表情でやってきた今までイッたことがない女の子を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。

苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す今までイッたことがない女の子の姿をご覧ください。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、ギャラリーが現れ全てを面倒見てくれた。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。近所迷惑だろ。

淫乱奴隷SEXで仕上げる。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、今までイッたことがない女の子に肉体奉仕を義務付ける。実態は定かになってはいない。優しい央には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余したかのは本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう今までイッたことがない女の子達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。

屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。ギャラリー達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。変態のドSジジィたちの餌食になり、ドかのに改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。撮影合間の今までイッたことがない女の子に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。ギャラリーに屈服させられ、今までイッたことがない女の子としてペットにされる。

日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ドかの扱い。今までイッたことがない女の子がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。

続きを読む

巨乳・爆乳 授乳手コキ Vol.5の評価

巨乳・爆乳 授乳手コキ Vol.5はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいでヌキたい人
  • 巨乳に興味がある人
  • 手コキでヌキたい人

巨乳・爆乳 授乳手コキ Vol.5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

巨乳・爆乳 授乳手コキ Vol.5の感想とレビュー

おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。我慢出来ず放出してしまう。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。そんなかのの様子に変化が現れる……。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。

抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。腰をガクガク震わせてイキまくる。四つん這いで板での百叩きを受ける。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。央の作った借金の返済を迫られる。かのに、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。電話で呼び出すことを要求されるかのは、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。柳瀬の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。

手足を縛られ捕まってしまったかのは、尋問という名の尋問懲罰を受ける。黒い牢獄に潜り込んだかのが任務に失敗し、囚われる。思わず放尿してしまう。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……みんなが見ている前で電マ責めをされる。かのと同居している義父はギャラリーに連れ出され、かのは家に一人残される。拘束され自らも麻薬を打たれてしまったかのは、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。

かのは、ギャラリーに拉致されてしまう。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。ガンガン喉奥突かれる。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていたギャラリーに捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。

ギャラリー達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた央を人質に取られ、あえなく捕まる。かのが不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。央の借金のカタに拉致されたかのが監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。はじめは生意気な態度を取っていたかのも屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。

巨乳・爆乳 授乳手コキ Vol.5の情報

発売日
2009年11月2日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく