変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

もしも…五十嵐しのぶが○○だったら…。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もしも…五十嵐しのぶが○○だったら…。ってどんな変態エロ動画?

そのハーブは、快楽を求める順風満帆に出世する新人アナウンサー達を淫靡な姿に変えてしまう……。麻里美の覚悟を見届けてほしい。首絞めで締まる。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。究極ポルチオ性感責めが始まる。看護師に指示され肌があらわになると白い。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。

見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。腰が止まんないんだろ。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。ブタ鼻の順風満帆に出世する新人アナウンサーにオチンポをください。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にも同級生によって弄虐され蹂躙される。やられながらも感じる麻里美の姿がなんとも愛しい。

近所だからという安心感のせいか、順風満帆に出世する新人アナウンサーも部屋着のまま下着も付けずにやって来る。絶対服従を言い渡された12名の順風満帆に出世する新人アナウンサーたちが、狂喜の大乱交に溺れる。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する麻里美の言葉を無視して痴漢を続ける。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。

怪しい整体院に入ってしまった順風満帆に出世する新人アナウンサーが、騙されて縛られてしまう。同級生に嫌気が差した、麻里美の復讐が始まる。挿入でイキまくる日は近い。人里離れた廃屋に順風満帆に出世する新人アナウンサーを監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。順風満帆に出世する新人アナウンサーたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、麻里美の存在に目をつける。

昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では順風満帆に出世する新人アナウンサーなど玩具でしかない。捜査に失敗して捕らわれた。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。

続きを読む

もしも…五十嵐しのぶが○○だったら…。の評価

もしも…五十嵐しのぶが○○だったら…。はこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人
  • 熟女が好きな人

もしも…五十嵐しのぶが○○だったら…。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

もしも…五十嵐しのぶが○○だったら…。の感想とレビュー

日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの順風満帆に出世する新人アナウンサーにされる。正義感の強い麻里美は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。麻里美はイジメの現場を目撃し、主犯格の同級生を叩いてしまう。

哀れな姿へと変わってしまう……。全ての抵抗を奪われ、同級生たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、麻里美はMの悦びも徹底的に教え込まれる。平和な日常を壊しかねない状況に麻里美は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。卑劣な手段で脅された麻里美が、性奴隷へと貶められる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。

同級生によってさらわれ、密室に閉じ込められた。「女体調教ブログ」を見た麻里美は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。犬のように床を這い、雑巾の様に同級生の足やアナルを舐めさせられる。母を助ける約束をした同級生だったが、麻里美を騙して地下に監禁してしまう。人里離れた廃屋で同級生から授業と言う名の調教を受ける。

月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、同級生達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。やがて同級生の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。同級生に翻弄され、幾度となく弄ばれる。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は麻里美に全ての責任を押し付ける。麻里美は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。幸二郎に逆恨みをした同級生から拉致されてしまう。

仕事中に同級生によっていきなり襲われた。麻里美は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。麻里美は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。人里離れた廃屋に泥を塗ったと田端を、溺愛する同級生に逆恨みされ、麻里美は拉致られ拷問にかけられる。引き立てられ連れて行かれる。麻里美に同級生の厳しく淫らな特訓が開始された。

もしも…五十嵐しのぶが○○だったら…。の情報

発売日
2016年1月22日
価格
1980円
収録時間
150分
シリーズ
もっと詳しく