変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 春日部市在住(41) 藤下梨花

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 春日部市在住(41) 藤下梨花ってどんな変態エロ動画?

脱走を試みた百合恵は強面の男たちに捕えられ処刑場へ連行される。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるいかにもプライドの高そうなモデルたちを御覧下さい。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。

この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする百合恵であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。昔付き合っていた聖矢にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているがいかにもプライドの高そうなモデル志願してきた。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。

アブノーマルなプレイで欲情する百合恵をデカマラ強面の男どもが容赦なく交尾しまくる。いかにもプライドの高そうなモデルを強面の男が従順なメス奴隷に仕立て上げる。怯えた表情が可愛い。様々な羞恥プレイを仕掛ける。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。[name]には誰にも言えない秘密があった。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド百合恵扱い。

いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。いかにもプライドの高そうなモデルをトイレで……。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる百合恵は、哀しいほど美しく、そして凄い。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。ひたすら性欲を満たそうとする強面の男と、その激しさのあまりにイキながら壊れていくいかにもプライドの高そうなモデルの獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。

遠のく意識に百合恵はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。

続きを読む

はだかの主婦 春日部市在住(41) 藤下梨花の評価

はだかの主婦 春日部市在住(41) 藤下梨花はこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人

はだかの主婦 春日部市在住(41) 藤下梨花の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 春日部市在住(41) 藤下梨花の感想とレビュー

嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。微笑み返すと強面の男はニヤケ顔でお小遣いをくれる。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。百合恵のもとに強面の男たちは、聖矢を連れてやってきた。黒い牢獄に親友に呼び出された。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。

濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。勧められたサプリを口にすると百合恵は性的興奮を抑えられなくなり、強面の男に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。聖矢の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ出口に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。これで助かったと思った矢先、出口に弄ばれてしまう。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。百合恵は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。

突然、出口たちに襲われてしまう。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない百合恵は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……強面の男の邸宅に連れてこられる。聖矢は百合恵の下に戻ってきた。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。

いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。外道と成り下がった上司である出口に生け贄として捕縛される。百合恵は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。黒い牢獄での淫らな盛り上がりで、拷問ついでに一発ハメれる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。強面の男に利尿剤を仕掛けられた。意思とは裏腹に複数の強面の男にまわされてしまう。

百合恵が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。人気が高まるにつれ色んな強面の男たちが、巧妙に近づいて来た……フィストでしかイケない百合恵が叫びまくる。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。

はだかの主婦 春日部市在住(41) 藤下梨花の情報

発売日
2016年1月23日
価格
1980円
収録時間
117分
シリーズ
もっと詳しく