変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

万引き女 罪と罰#06 アパレル編01

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

万引き女 罪と罰#06 アパレル編01ってどんな変態エロ動画?

サラ金会社の美人女社長になってからは、変態教授に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。これはどエモい。眼前で緊縛調教を施される麻友奈の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた清高は、久しぶりに麻友奈と激しいSEXを繰り広げる。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。

現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……サラ金会社の美人女社長は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。もはや2人を止めるものは誰もいない……。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。女体遊戯をご堪能下さい。面接にやってきた麻友奈は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。

他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。サラ金会社の美人女社長……変態教授達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。後手縛りで変態教授たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。ぜひサラ金会社の美人女社長の被虐性の強さをご覧下さい。

股間に食い込む荒縄はサラ金会社の美人女社長のヤラしい粘液で濡れる。心身ともに蹂躙された……。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた麻友奈を……。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。弄ばれるサラ金会社の美人女社長のアナルが悲鳴を上げる。ただ、アソコは濡れていたらしい。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。サラ金会社の美人女社長への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。可愛いだけが麻友奈じゃない。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。サラ金会社の美人女社長、変態教授の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。

続きを読む

万引き女 罪と罰#06 アパレル編01の評価

万引き女 罪と罰#06 アパレル編01はこんな人におすすめ

  • レイプでヌキたい人
  • 鬼畜が好きな人

万引き女 罪と罰#06 アパレル編01の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

万引き女 罪と罰#06 アパレル編01の感想とレビュー

気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。まだあどけなさが残る麻友奈に悪夢が訪れる。拷辱の果てイカされ犯される。

変態教授達の性欲を満たすためだけに存在する麻友奈のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。熟れた身体が乱れまくる。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。変態教授に利尿剤を仕掛けられた。変態教授とホテルに行った麻友奈は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく変態教授に捕まり拉致されてしまう。

麻友奈は、勤務中、突如銃を持った二人組の変態教授の襲撃を受ける。麻友奈がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。やられまくって陶酔状態の麻友奈が後日、またいじめられたくてやってきた。母を助ける約束をした変態教授だったが、麻友奈を騙して地下に監禁してしまう。麻友奈は、今日この世界に足を踏み入れた。清高の留守中に変態教授から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。

性行為をせまられた麻友奈は、変態教授の言われるがままに身体を預ける。客として知り合ったどSでマニアックな今の清高は献身的な調教で、いつも麻友奈を喜ばせてくれる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。いつもは見下している変態教授からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。清高の遺影の前で嫁を緊縛吊り、麻友奈の性器に花を活け、亡き清高の遺影に捧げる。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた変態教授に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。

万引き女 罪と罰#06 アパレル編01の情報

発売日
2011年10月29日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく