変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

『四六時中ずっと変態なの』丹羽すみれ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

『四六時中ずっと変態なの』丹羽すみれってどんな変態エロ動画?

奈良県在住:5月12日生まれ_30歳丹羽すみれ。妊娠<快楽>人目<交尾>人生!!交尾三昧のこの人生交尾がすべて何でもいいから入れて!!※発売枚数限定品

輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう真梨奈に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。ザーメンもオシッコも飲ませてください。SEXが始まる。

表情豊かに本気でよがる真梨奈の顔面七変化をお楽しみいただきたい。覚悟を決めた真梨奈に、どんな性癖の悪ガキでも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。おそらくその作り手の工夫なくしても、真梨奈の凌辱シーンは相当ヤバい。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく頑張り屋さんのAVギャルたちの姿をぜひともお楽しみください。

怪しい整体院に入ってしまった頑張り屋さんのAVギャルが、騙されて縛られてしまう。純白ふんどしがマゾ色に染まる。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。我が社の面接にやって来た。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。頑張り屋さんのAVギャル、悪ガキの手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。溢れそうだろ。モップで綺麗にしてあげる。

そんな頑張り屋さんのAVギャルの、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。悪ガキは、真梨奈に目を付ける。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。頑張り屋さんのAVギャル……悪ガキ達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……高校の水泳部では、悪ガキに日替わりで犯されたらしい。

真梨奈を助けようと必死で、悪ガキに相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、真梨奈の好きな「麻薬」が来る。ウブな女でも容赦はしない。惺吾に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。遠のく意識に真梨奈はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。

続きを読む

『四六時中ずっと変態なの』丹羽すみれの評価

『四六時中ずっと変態なの』丹羽すみれはこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 熟女に興味がある人
  • 女子高生でヌキたい人

『四六時中ずっと変態なの』丹羽すみれの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

『四六時中ずっと変態なの』丹羽すみれの感想とレビュー

粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。荒木の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。すっかり縄の虜となってしまった。恥辱と屈辱が交差した刹那、真梨奈の淫乱性が暴かれる。悪ガキにより売り飛ばされた真梨奈は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。

事実を知った悪ガキの嫉妬は、激しい怒りとなって真梨奈に向けられる。母を助ける約束をした悪ガキだったが、真梨奈を騙して地下に監禁してしまう。惺吾の留守中に借金取りから陵辱される。気がつくと真梨奈は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。緊縛で吊るされ、悪ガキの集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。

日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。目をつけられた真梨奈は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。口で小便を受ける。真梨奈はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。泣き喚いてもずっと打ち続ける。

乳虐実験場と化した屋敷に泥を塗ったと荒木を、溺愛する悪ガキに逆恨みされ、真梨奈は拉致られ拷問にかけられる。人間生活を断たされたあげく、悪ガキのツガイ相手として非情なる調教をうける……。中で出されてしまう。真梨奈は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。そんな部屋に可憐な真梨奈が落とされた。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。真梨奈への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。

みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。声と体の自由を奪われ放置される。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に真梨奈は心の奥から溶ける。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。悪ガキにより、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。

『四六時中ずっと変態なの』丹羽すみれの情報

発売日
2021年11月30日
メーカー
価格
2480円
収録時間
119分
もっと詳しく