変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

6年生 本物ロ●ータビデオ (裏)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

6年生 本物ロ●ータビデオ (裏)ってどんな変態エロ動画?

前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に芙紀に襲い来る。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。

これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。絶望すぎる晴れ舞台……スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。捜査に失敗して捕らわれた。けど色気がすごい。

芙紀に交際を迫って断られた百戦錬磨の拷問師が逆上、腹いせに芙紀を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。恥ずかしいことを命令したい。優しい武伸には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した芙紀は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。このぼったくりメイドをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。

ぼったくりメイドは自分の運命を呪いながら、イクしかない。ぼったくりメイドの脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。手だけが拘束されて使えない。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。ぼったくりメイドを貴方色に染めてください。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。

服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。異常な性欲に支配された百戦錬磨の拷問師たちによって、ぼったくりメイド達が執拗にアナルを犯され続ける。近所迷惑だろ。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。異常な性欲に支配された百戦錬磨の拷問師たちによって、ぼったくりメイド達が執拗にアナルを犯され続ける。

続きを読む

6年生 本物ロ●ータビデオ (裏)の評価

6年生 本物ロ●ータビデオ (裏)はこんな人におすすめ

  • ロリータを探している人
  • 素人を愛している人
  • イタズラを愛している人

6年生 本物ロ●ータビデオ (裏)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

6年生 本物ロ●ータビデオ (裏)の感想とレビュー

ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。部屋に入った瞬間から芙紀に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。声と体の自由を奪われ放置される。

客として知り合ったどSでマニアックな今の武伸は献身的な調教で、いつも芙紀を喜ばせてくれる。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。アナルにも挿れられる。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。

必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。武伸の出張中に百戦錬磨の拷問師が訪ねてきた。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。縛られている武伸の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った芙紀はオナニーしてしまう。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。芙紀はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。

物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。芙紀は、武伸の会社の法務関係を担当している岡本に強引に迫られ、凌辱されてしまう。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。我慢汁を垂らす百戦錬磨の拷問師と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、百戦錬磨の拷問師から惜しみなく愛情を注がれる。反社から借りていた金を返せなくなり、百戦錬磨の拷問師達が自宅まで取り立てにやって来る。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。

どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが百戦錬磨の拷問師達によって蹂躙されてしまう。芙紀はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。

6年生 本物ロ●ータビデオ (裏)の情報

発売日
2015年2月10日
メーカー
価格
2480円
収録時間
180分
もっと詳しく