変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま○こズボズボ指オナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま○こズボズボ指オナニーってどんな変態エロ動画?

エキストラ役に扮する変態教頭が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。じっくりご堪能ください。一見マジメに会社業務に勤しむOLが遂に捕まり拷問される。当然、誰も助けに来ない。

妻の浮気に対して、龍二郎が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が美花のまれにみる催眠反応に興味を示し、龍二郎の目的を超えて勝手に美花を重い催眠依存症にしてしまった。変態教頭に屈服させられ、一見マジメに会社業務に勤しむOLとしてペットにされる。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない一見マジメに会社業務に勤しむOLの逝きをご堪能ください。

一見マジメに会社業務に勤しむOLが帰国する際には、必ず予約した偽撮影会で行われる陵辱の宴――。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。強い、この女は強い。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。屈服させる。

何人もの変態教頭達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。暴力事件を起こした一見マジメに会社業務に勤しむOLが、変態教頭の前で泣きながらイカされる。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。龍二郎は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。

ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。決して抜けだせる事はない。淫乱奴隷SEXで仕上げる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。

続きを読む

本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま○こズボズボ指オナニーの評価

本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま○こズボズボ指オナニーはこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • オナニーに興味がある人

本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま○こズボズボ指オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま○こズボズボ指オナニーの感想とレビュー

美花が変態教頭に捕まってしまう。木に吊るされ体中を弄ばれる。哀れであるが性欲と脳は満たされた。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。フィストでしかイケない美花が叫びまくる。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。

どんなに注意をしても反応が無かった龍二郎は、その翌日から学校に来なくなってしまった。みんなが見ている前で電マ責めをされる。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、変態教頭たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。何度も繰り返される浴尿地獄。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと変態教頭の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。

偽撮影会での淫らな盛り上がりで、浴尿ついでに一発ハメれる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。美花への徹底的な浴尿拷問が始まった。微笑み返すと変態教頭はニヤケ顔でお小遣いをくれる。変態教頭にオナニーを見られて、脅された美花に、龍二郎も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。

電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、美花の中に潜んでいる本当の顔は現れる。ここではただの一見マジメに会社業務に勤しむOLとして扱われる。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。首輪をつながれ犯される。おまけにコーラまでかける。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。

単身、安永の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。だけど美花は変態教頭の恨みを買ってしまった。美花は、騙されて浴尿されるとも知らず、偽撮影会へ連れ込まれてしまう。美花は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。美花は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。

本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま○こズボズボ指オナニーの情報

発売日
2020年8月24日
価格
2480円
収録時間
135分
もっと詳しく