変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

性感アナルエステサロン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

性感アナルエステサロンってどんな変態エロ動画?

メイド娘の秘壺を知り尽くした、悪魔の輩のカタルシスに酔いしれてしまう。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。辱めに耐る美柚に北山は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。乱れつつある風紀を立て直すべく、悪魔の輩用アクメペット」が導入された。これほどブッ壊れた美柚は見たことない。

手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして悪魔の輩の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。どうぞご覧ください。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。

克敏は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の美柚のもとにも「徴収令状」が送られてきた。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き美柚の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。縄で縛られることで美柚のマゾの性癖が目覚めてしまった。……変態とはかくも美しい。会員になっている美柚が、もっといやらしいM女にしてほしいと、アクメを依頼してきた。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。

メイド娘のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。悪魔の輩たちが集う校内の施設と知らずに引っ越してきた。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。美柚を恨む北山の計画がいま始まる。SM調教レズビアンをご覧ください。

続きを読む

性感アナルエステサロンの評価

性感アナルエステサロンはこんな人におすすめ

  • マッサージが好きな人
  • お尻・アナルが好きな人

性感アナルエステサロンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

性感アナルエステサロンの感想とレビュー

外道と成り下がった上司である北山に生け贄として捕縛される。美柚は夏休みに克敏を頼って、上京してきた。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。拡声器で卑猥な音を響かせ、校内の施設の床が潮にまみれる。縛られた克敏を前に、美柚もやってみないかと誘われた。

木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、美柚は巨乳揺らして狂いまくる。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。ところがある日、克敏の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。想像を超えた苛烈にして過酷なアクメ拷問が、次々と美柚に浴びせられる。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。

克敏の遺影の前で嫁を緊縛吊り、美柚の性器に花を活け、亡き克敏の遺影に捧げる。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の悪魔の輩たちに性奴隷として調教を受ける。縛られたまま校内の施設に放り出される。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。学校で拉致され、校内の施設に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。感度の美柚は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。

美柚は、悪魔の輩に校内の施設へ呼び出された。美柚はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。美柚は、勤務中、突如銃を持った二人組の悪魔の輩の襲撃を受ける。催眠状態に深く堕ちた美柚はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。校内の施設に連れて行かれた美柚は、拘束されイラマチオを強要される。

かたくなに黙秘を続ける美柚を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。美柚が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。悪魔の輩によってさらわれ、密室に閉じ込められた。美柚が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。無機質な空間の中、四肢を拘束される。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、美柚は喚声をあげる。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。

性感アナルエステサロンの情報

発売日
2011年7月2日
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく