変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パンスト狂いの義父 尾崎えりか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パンスト狂いの義父 尾崎えりかってどんな変態エロ動画?

えりかは単身赴任中の夫に同居する義父を押し付けられ、今は二人で暮らしている。ある日、えりかは義父が自分のパンストをネタにオナニーをしているところを目撃してしまう。逆上した義父はパンスト姿のえりかにかぶりつき、狂ったように貪る。抵抗していたえりかであったが次第に義父の射精する姿に喜びを感じるように…。

清楚な美人OLを黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。拘束された恵梨の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。清楚な美人OLを逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。

もう従順にならざるを得ない。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、清楚な美人OLに肉体奉仕を義務付ける。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。悪党の欲望は、恵梨の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……清楚な美人OLばかりを狙う悪党が帰ってきた。口淫もすごい。

穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き恵梨の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。バストはそのままでダイエットしたい。ギャンブル好きの泰伸は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。どうか、もっとキツく縛ってください。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。イキ果てても止めさせない。恥じらいが悪党のS心に火を点ける。

そのあと清楚な美人OLたちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。恵梨が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。清楚な美人OLは悪党の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!表情豊かに本気でよがる恵梨の顔面七変化をお楽しみいただきたい。屈服させる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。

廃墟で繰り広げる清楚な美人OLたちの羞恥ショー。清楚な美人OLを黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。

続きを読む

パンスト狂いの義父 尾崎えりかの評価

パンスト狂いの義父 尾崎えりかはこんな人におすすめ

  • 女子高生でヌキたい人

パンスト狂いの義父 尾崎えりかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パンスト狂いの義父 尾崎えりかの感想とレビュー

バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。ご無沙汰の恵梨は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。無実を主張するも悪党の力に押し潰され、性的ペットにされる……。バイトの帰りに拉致された。

お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。悪党が訪ねてきて、泰伸のことを聞いてきた。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる北条、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。恵梨は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……

人間生活を断たされたあげく、悪党のツガイ相手として非情なる調教をうける……。その矢先に、同期の泰伸が追っていた組織に監禁される。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。夜中に目を覚ました北条は、恵梨のSMプレイを盗み見してしまう。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。拘束され、自由を奪われた恵梨は、悪党たちに為すがままにされ、清楚な美人OLとしてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。北条のボスからの調教が始まる。

悪党達に女であることがバレたとき、恵梨の目の前で恥辱の悪夢が始まる。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。感度の恵梨は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。乳首が千切れるほどひっぱっられる。縛られた泰伸を前に、恵梨もやってみないかと誘われた。恵梨は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。恵梨が肉便器になりにやって来た。

縛られ、感じながらイキまくる恵梨は限界SEXで燃え尽きてしまう。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。熟れた身体が乱れまくる。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。ここまでやられても出来に不満の北条からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。

パンスト狂いの義父 尾崎えりかの情報

発売日
2023年11月14日
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく