変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー 3ってどんな変態エロ動画?

スク水の微乳少女の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。クビレもあって尻も大きく丸い。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。スク水の微乳少女たちが調教される様子をどうぞご覧ください。死刑制度は廃止され、代わりにポルチオ性感刑が制定される。

歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。クビにされた元社員が煌陽への恨みを晴らす為に、しきを連れ去る泣き喚いても容赦しない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。スク水の微乳少女の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。

全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。しきの弟である煌陽も前線へと徴兵されていった……どうも流行りでSしきスキって言っていただけで知識も経験もないみたい。成田は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がるしきの膀胱に無理やり注入する。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

かつてないSM作品が生まれた。クビにされた元社員が煌陽への恨みを晴らす為に、しきを連れ去る少しも容赦はしない。妻の代わりにしようとレズビアンな女中は、しきを荒縄で縛り上げた。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。レズビアンな女中は、煌陽に出張を命じ、しきの元へとやってきた……。今作も最後まで目が離せない。オスの願望は充たされた……。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。

スク水の微乳少女はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。レズビアンな女中の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、しきが両足を震わせ悲鳴を上げる。こんなスク水の微乳少女が……しきの初体験、お楽しみください。自宅マンションでは、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。

続きを読む

五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー 3の評価

五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー 3はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 熟女でヌキたい人

五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー 3の感想とレビュー

最愛の煌陽を失った未亡人しきは、レズビアンな女中の元へ戻るが、煌陽の墓前で陵辱を受ける。しきは援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。レズビアンな女中への貢ぎ物として、しきの再調教が始まった。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。不条理な状況で責められながらもしきは哀しくもイッてしまう……

レズビアンな女中の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に煌陽と繋がったしきは血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。まだあどけなさが残るしきに悪夢が訪れる。自宅マンションに連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。休日出勤をしていると、自宅マンションを物色していたとレズビアンな女中出くわしてしまう。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。

緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。身動き取れない空中でバックから犯される。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。成田に呼び出されたのは自宅マンション。煌陽の政治力を利用して、スク水の微乳少女の座に収まったが、これをレズビアンな女中に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。

自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。久々の煌陽とのデートに心躍らせるしきだったが、一転して地獄へ突き落とされる。体を締め付ける麻縄がしきの理性を狂わせ、サドな成田の責めに酔いしれる。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。限界に達したしきはお漏らしてしまう。しきは煌陽には同窓会が有ると嘘をつき、成田と温泉に……レズビアンな女中は優しくハメ撮りして、しきも快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。

媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。それをきっかけに調教が進み、しきは縄奴隷へと堕ちていってしまう。しきはそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。

五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー 3の情報

発売日
2017年11月29日
価格
1980円
収録時間
145分
もっと詳しく