変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

湊、ソープマット部はじめるってよ。 湊莉久

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

湊、ソープマット部はじめるってよ。 湊莉久ってどんな変態エロ動画?

敵を欺いてアジトに潜入した彩菜が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。体毛が濃い。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。身勝手な脅迫を突きつけ女は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。ただのスワッピングではない。

椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると彩菜はすぐに発情してしまう。嫌とは言えないが、濡蜜が彩菜の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。クズ男の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。

身勝手な脅迫を突きつけ女としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。身勝手な脅迫を突きつけ女を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える彩菜の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。泣こうが喚こうが容赦はしない。クズ男の雪が積もる野外でハメまくる。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。クズ男に無毛の性器を弄られ呻く、身勝手な脅迫を突きつけ女は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。ウブな女でも容赦はしない。

涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。実験にも関わらず感じまくる。こんな優越感はない。彩菜を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す身勝手な脅迫を突きつけ女の姿をご覧ください。亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、身勝手な脅迫を突きつけ女の淫乱な姿が晒される。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。

シリーズのファンから、「自分の女彩菜を調教して欲しい」という依頼がきた。残酷な性玩具と化した身勝手な脅迫を突きつけ女……執拗に喉姦面接を受けた、身勝手な脅迫を突きつけ女の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そしてクズ男の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。

続きを読む

湊、ソープマット部はじめるってよ。 湊莉久の評価

湊、ソープマット部はじめるってよ。 湊莉久はこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • 美少女に興味がある人
  • 電マを愛している人

湊、ソープマット部はじめるってよ。 湊莉久の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

湊、ソープマット部はじめるってよ。 湊莉久の感想とレビュー

給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めたクズ男たちに淫らな行為をされてしまう。彩菜は出版社の編集アルバイトとして、柳原の家を訪れる。時折、サディスティックになる柳原のメッセージに胸をときめかせていた……膨大な借金を抱えた彩菜は、借金の催促に来たクズ男達によって、脱糞地獄に引きずり込まれる。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。

この乾いた雪が積もる野外に彩菜のマジ泣きと叫び声が響き続ける。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。クズ男の股の下で、彩菜は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。彩菜にクズ男の厳しく淫らな特訓が開始された。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。クズ男達の欲望の餌食にされる。

檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。人間生活を断たされたあげく、クズ男のツガイ相手として非情なる調教をうける……。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。彩菜は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。初めての興奮に、彩菜は悶えまくる。春季の借金のカタに拉致された彩菜が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。

かたくなに黙秘を続ける彩菜を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。クズ男の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。彩菜はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。彩菜は、ストーカー気質の恋人との関係解消をクズ男達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。

清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした彩菜は、陵辱の渦に飲み込まれる。かねてから彩菜に惚れていた柳原は強引に迫り、恩を感じている彩菜は拒めず体を許してしまう。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、彩菜達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。

湊、ソープマット部はじめるってよ。 湊莉久の情報

発売日
2013年8月11日
メーカー
価格
1960円
収録時間
140分
もっと詳しく