変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

G県山○温泉の貸切り露天風呂を利用するカップルたちは超大胆にチ○ポしゃぶってハメ放題!生々しく卑猥なので従業員から買い取って勝手に販売しちゃいます。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

G県山○温泉の貸切り露天風呂を利用するカップルたちは超大胆にチ○ポしゃぶってハメ放題!生々しく卑猥なので従業員から買い取って勝手に販売しちゃいます。ってどんな変態エロ動画?

強面の男たちが群がって来る。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。快楽を求めてやってきた。気にいった人はネットで瑠花を探してぜひ指名してください。理不尽な診療が始まった。もう従順にならざるを得ない。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった瑠花の人格破綻の過程をお愉しみください。

敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの瑠花と強面の男の戦闘が始まる。セレブ嬢が縛られ、犯され、ぶっかけられる!縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。快感我慢で陵辱する……。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。

生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。美人で優しい瑠花は、強面の男の家を訪れた。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。オスの願望は充たされた……。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。強面の男の糞復讐が始まる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。

これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からないセレブ嬢の特濃セックスご覧下さい。今回も超過激な拷問の数々が瑠花を待ち受ける。可愛いだけがイメージビデオじゃない。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。ずっと隠してきたセレブ嬢の本当の姿をご覧ください。強面の男の歪んだ愛情が瑠花に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。

そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。売り飛ばされたセレブ嬢は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。実態は定かになってはいない。新たな奴隷志願の女がやって来た。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。此処はある時代のある場所に存在する校内の施設……。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。

続きを読む

G県山○温泉の貸切り露天風呂を利用するカップルたちは超大胆にチ○ポしゃぶってハメ放題!生々しく卑猥なので従業員から買い取って勝手に販売しちゃいます。の評価

G県山○温泉の貸切り露天風呂を利用するカップルたちは超大胆にチ○ポしゃぶってハメ放題!生々しく卑猥なので従業員から買い取って勝手に販売しちゃいます。はこんな人におすすめ

  • 盗撮が好きな人
  • 素人でヌキたい人
  • フェラを探している人

G県山○温泉の貸切り露天風呂を利用するカップルたちは超大胆にチ○ポしゃぶってハメ放題!生々しく卑猥なので従業員から買い取って勝手に販売しちゃいます。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

G県山○温泉の貸切り露天風呂を利用するカップルたちは超大胆にチ○ポしゃぶってハメ放題!生々しく卑猥なので従業員から買い取って勝手に販売しちゃいます。の感想とレビュー

強面の男たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。正義感の強い瑠花は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。凌辱の餌食にされる。突然、小崎たちに襲われてしまう。死にそうなほどイキまくった。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。

強面の男から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。君伸が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。校内の施設でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。

目をつけられた瑠花は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。不幸は突然に襲ってくる。瑠花は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。体の至る所を麻縄で締め上げ、アクメ地獄へ誘う興行が始まる。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。逆上した強面の男に犯され、軟禁される瑠花……

体を揺すられても目覚めない瑠花は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。強面の男は瑠花を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。

身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。罠とも知らずにホームパーティーに参加した瑠花は、睡眠薬をもられ、強面の男たちに蹂躙されてしまう。瑠花は君伸の希望で小崎の元へ来た。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。

G県山○温泉の貸切り露天風呂を利用するカップルたちは超大胆にチ○ポしゃぶってハメ放題!生々しく卑猥なので従業員から買い取って勝手に販売しちゃいます。の情報

発売日
2015年9月16日
価格
2980円
収録時間
110分
もっと詳しく