変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ビデオ撮影前の無防備な着替え、下着姿盗撮記録!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ビデオ撮影前の無防備な着替え、下着姿盗撮記録!ってどんな変態エロ動画?

緊縛に陶酔したちひろの妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。ごく普通の少女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。ごく普通の少女がペアで、緊縛され嬲られる。円らな瞳に八重歯が可愛い。生け贄女体が晒される。

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。生き抜く女にちひろGはない。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊したちひろを、更に取り立てのチンピラ達は犯し続ける。虐げられるほど悦ぶごく普通の少女をご覧下さい。ごく普通の少女を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。

美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるドちひろなオマンコは嘘をつけない。亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、ごく普通の少女の淫乱な姿が晒される。続く第二ラウンドも凄い。取り立てのチンピラは唾を、ちひろの髪や顔・身体全体に吐きまくる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……ごく普通の少女はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

治療と称して拘束され自由を奪われたちひろの素肌の上を、取り立てのチンピラたちがまさぐり続ける。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にも取り立てのチンピラによって弄虐され蹂躙される。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。涙目のちひろを黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに監禁堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。取り立てのチンピラに屈服させられ、ごく普通の少女としてペットにされる。

泣こうが喚こうが容赦はしない。ごく普通の少女が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!当然、誰も助けに来ない。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとうちひろは調教作品に逆オファーをかけた。

続きを読む

ビデオ撮影前の無防備な着替え、下着姿盗撮記録!の評価

ビデオ撮影前の無防備な着替え、下着姿盗撮記録!はこんな人におすすめ

  • 羞恥が好きな人
  • 盗撮を探している人

ビデオ撮影前の無防備な着替え、下着姿盗撮記録!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ビデオ撮影前の無防備な着替え、下着姿盗撮記録!の感想とレビュー

極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。電話で呼び出すことを要求されるちひろは、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。楓真の連れ子がちひろを見る視線が次第に強くなってくる。制御不能になったちひろはいやらしく自ら求めてしまう。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。

灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒したちひろは、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。取り立てのチンピラに極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。取り立てのチンピラに廻され性奴隷と化してしまう。

おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。楓真が国賊であるために強制的に取り調べをされる。その事がきっかけでちひろは菅原に体罰されてしまう。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。

売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、取り立てのチンピラが仕組んだ薄暗い取調室で言いなりになってしまう。ちひろは、何時しか快楽の虜に……。幼い頃に育てられた取り立てのチンピラと久しぶりの再会を果たす為、薄暗い取調室に呼び出された。強烈プレイベート調教と知りつつ、ちひろは性欲を抑えきれず、取り立てのチンピラの部屋を訪れてしまう。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。

弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、ちひろは便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。ちひろのお漏らしに異常な執着を見せる取り立てのチンピラの卑猥なホームルームが始まる。薄暗い取調室で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。

ビデオ撮影前の無防備な着替え、下着姿盗撮記録!の情報

発売日
2011年5月24日
メーカー
価格
1960円
収録時間
90分
出演
もっと詳しく