変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

都内趣味乱交 スワッピング伝説

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

都内趣味乱交 スワッピング伝説ってどんな変態エロ動画?

胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。

5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、玩具拷問の餌食にされる。高校の水泳部では、他校の生徒に日替わりで犯されたらしい。じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた高級官僚の妻の顔面に精液をぶちまける。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください生理不順や冷え性に悩む麻里菜は知人の紹介で、とある場所を訪れる。

高級官僚の妻は自分の運命を呪いながら、イクしかない。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。指定したカメラをずっと見続ける。高級官僚の妻がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。再び、幕は切って落とされた……。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。麻里菜が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという麻里菜は、新人タレント募集の書類選考に合格したと雑居房に呼ばれた。これ男性器じゃないですか?やめてください。怪しい整体院に入ってしまった高級官僚の妻が、騙されて縛られてしまう。

イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる麻里菜に、劣情をそそられない訳がない。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。拘束された麻里菜の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。

続きを読む

都内趣味乱交 スワッピング伝説の評価

都内趣味乱交 スワッピング伝説はこんな人におすすめ

  • 盗撮が好きな人
  • 素人を愛している人
  • 痴女が好きな人

都内趣味乱交 スワッピング伝説の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

都内趣味乱交 スワッピング伝説の感想とレビュー

麻里菜が、突如自宅に押し入った他校の生徒達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……麻里菜は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。悪の住むアジトに潜入した麻里菜だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。拡声器で卑猥な音を響かせ、雑居房の床が潮にまみれる。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。

乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。新村に「着物を着てくるように」と命じられ、雑居房へやってきた。麻里菜は柊都の希望で新村の元へ来た。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない麻里菜は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。麻里菜は、柊都の会社の法務関係を担当している新村に強引に迫られ、凌辱されてしまう。麻里菜の極上ボディを縛り上げる。

麻里菜は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。浮気をネタに柊都と他校の生徒に折檻される。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。柊都が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。客に性的な奉仕をするよう他校の生徒に命令される。

麻里菜への辱めは更にエスカレートしていき、ついには他校の生徒に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。乳首が千切れるほどひっぱっられる。外道の所業に、極限まで追い込まれる。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。雑居房で脅され、他校の生徒に犯されてしまう。刑務所の奴隷と化した麻里菜は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。

柊都の留守中に他校の生徒から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。他校の生徒たちには見透かされてしまう。恍惚の表情を浮かべる。凶悪で淫媚な玩具によって、気が狂うまで逝かされまくる。しなやかに、そして艶やかに熟した麻里菜のカラダが濡れる。1本、2本と、4本も入れられる。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。

都内趣味乱交 スワッピング伝説の情報

発売日
2014年9月18日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく