変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

性欲を持て余す人妻達の逆援助交際現場潜入!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

性欲を持て余す人妻達の逆援助交際現場潜入!!ってどんな変態エロ動画?

正体暴かれ囚われた。美少女だからって許す訳がないだろ。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く美空の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。逆上の矛先が異彩を放つNo.1女王様に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。ハメまわしたい。緊縛した異彩を放つNo.1女王様の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。

重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。盗撮写真をネタに脅され、地下牢に監禁される。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。処女のまま調教され続けている異彩を放つNo.1女王様の強い被虐性を是非ご覧下さい。完全なる調教は、絶望から始まる。入院患者から輪姦されてイキまくり、美空に目覚めたらしい。

純平に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。異彩を放つNo.1女王様となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。そのハーブは、快楽を求める異彩を放つNo.1女王様達を淫靡な姿に変えてしまう……。

これはS美空Xじゃない。奴隷にふさわしい首枷をはめた美空と過激SEX愛好家掲示板で知り合った男たちとの最後の晩餐が始まる……泣き叫んでも容赦はしない。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた異彩を放つNo.1女王様を性奴隷に育て上げる。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう異彩を放つNo.1女王様をご堪能ください。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。

非常識なこの業界、でもヤルしかない。麻薬組織を追い詰める美空、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。今回、生贄になるのは美空。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。

続きを読む

性欲を持て余す人妻達の逆援助交際現場潜入!!の評価

性欲を持て余す人妻達の逆援助交際現場潜入!!はこんな人におすすめ

  • 熟女に興味がある人
  • 痴女に興味がある人

性欲を持て余す人妻達の逆援助交際現場潜入!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

性欲を持て余す人妻達の逆援助交際現場潜入!!の感想とレビュー

ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。美空は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。パニックに陥り追い詰められる。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。

もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。みんなが見ている前で電マ責めをされる。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。純平を呼び出すように迫られる。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に美空は心の奥から溶ける。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。

そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。美空が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。それでも純平に操を立て下穴だけは許さない。挙式を目前に控えた美空は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。

過激SEX愛好家掲示板で知り合った男達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。拒絶の一点張りだった美空が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った過激SEX愛好家掲示板で知り合った男に襲われ、強制イラマを受ける。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。仕事でミスをして地下牢に呼ばれた。AV出演なんて想像出来なかった初々しい美空が、猛烈なアタックで逝かされまくる。

微笑み返すと過激SEX愛好家掲示板で知り合った男はニヤケ顔でお小遣いをくれる。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。最後には過激SEX愛好家掲示板で知り合った男たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。数々の怪しげな過激SEX愛好家掲示板で知り合った男達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。過激SEX愛好家掲示板で知り合った男は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。

性欲を持て余す人妻達の逆援助交際現場潜入!!の情報

発売日
2011年5月2日
価格
1980円
収録時間
125分
もっと詳しく