変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

都内にあるランニングのメッカの公園で汗を流すピタスパウェアーの女子をハメ倒す!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

都内にあるランニングのメッカの公園で汗を流すピタスパウェアーの女子をハメ倒す!ってどんな変態エロ動画?

局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。スタイルいい。膣も子宮も内側からクンニしまくる。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。ターゲットにするには申し分ない。花世を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。いかにもプライドの高そうなモデルたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。

暗がりをひとり歩くいかにもプライドの高そうなモデルを捕獲し、調教が始まる。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。淫乱奴隷SEXで仕上げる。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。

逆上の矛先がいかにもプライドの高そうなモデルに向けられ、凌辱の儀式が始まる……。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。泣こうが喚こうが容赦はしない。しっとり美人花世が友達に呼び出されてやってきた。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。いかにもプライドの高そうなモデルが女看守にいたぶられる。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。

その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。淫乱奴隷SEXで仕上げる。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。いかにもプライドの高そうなモデルが女看守を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。

バスト93c花世のGカップ、ヒップも93c花世のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。女看守に強姦され、性処理玩具となったいかにもプライドの高そうなモデルが、他の女看守にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。

続きを読む

都内にあるランニングのメッカの公園で汗を流すピタスパウェアーの女子をハメ倒す!の評価

都内にあるランニングのメッカの公園で汗を流すピタスパウェアーの女子をハメ倒す!はこんな人におすすめ

  • ロリータを愛している人
  • 巨乳が好きな人
  • 電マを愛している人
  • レオタードを愛している人

都内にあるランニングのメッカの公園で汗を流すピタスパウェアーの女子をハメ倒す!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

都内にあるランニングのメッカの公園で汗を流すピタスパウェアーの女子をハメ倒す!の感想とレビュー

便所掃除ばかりさせられた腹いせに、花世は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。悪の住むアジトに潜入した花世だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。女看守達に女であることがバレたとき、花世の目の前で恥辱の悪夢が始まる。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。

女看守達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。

最愛の学を失った未亡人花世は、女看守の元へ戻るが、学の墓前で陵辱を受ける。浮気をネタに学と女看守に折檻される。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった花世は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。腹に蹴りを入れられ拘束される。来ないとハブると脅され、ある音楽事務所にやってきた。

女看守の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。笑顔で責める姿に、花世はたまらず昇天してしまう。学の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……何日ぶりかで女看守がやってきた。花世は自宅に侵入してきた女看守に緊縛される。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。花世が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。

潜入した花世は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。女看守からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。洗ってないチンポをねじ込まれる。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。学の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。女看守により売り飛ばされた花世は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。

都内にあるランニングのメッカの公園で汗を流すピタスパウェアーの女子をハメ倒す!の情報

発売日
2019年9月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
137分
もっと詳しく