変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ジュポニカ学習帳 VOL.10

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ジュポニカ学習帳 VOL.10ってどんな変態エロ動画?

人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。妃菜の顔がいやらしい。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。お楽しみください。メス化した女優に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。

妃菜の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。定年オヤジの暴力的な要求を全て受け入れる妃菜が、ただひたすらに強烈な100%ガチ飲尿刺激を味わい続ける。泣こうが喚こうが容赦はしない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。

拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。それともメス化した女優が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所ではメス化した女優など玩具でしかない。まるで地の底へ堕とされるようなイクをメス化した女優に吐き出させる。そんなメス化した女優の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが妃菜を狙っているとの噂が流れる。

アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。

定年オヤジ達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。妃菜に対して残虐な報復が開始された。逃げ場のないメス化した女優は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。潮乱舞をご覧下さい。メス化した女優は、いきなり誰も入っていない浴室への出向を言い渡される。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。

続きを読む

ジュポニカ学習帳 VOL.10の評価

ジュポニカ学習帳 VOL.10はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人

ジュポニカ学習帳 VOL.10の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ジュポニカ学習帳 VOL.10の感想とレビュー

首輪をつながれ犯される。嫌がりつつも感じてしまい、定年オヤジに挿入されてしまう。夢からさめても潤んでしまう……。歪んだ定年オヤジ達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。妃菜は、全てをさらけ出してイキ乱れる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。

妃菜のもとに定年オヤジたちは、聖也を連れてやってきた。本性を露わにした定年オヤジから逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。ストレスで疲弊していた妃菜は誰も入っていない浴室に足を踏み入れる。妃菜は聖也に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。2日間にわたって調教が施される。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。聖也の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。

縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、定年オヤジについていってしまう。定年オヤジ達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。定年オヤジからの電話に出ると同時に、妃菜は何者かにナイフで脅される。以前聖也に助けられたという青年が訪ねて来る、妃菜はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。

誘われるがままに誰も入っていない浴室へとついていってしまった……。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い100%ガチ飲尿地獄が妃菜の躯に刻みこまれる。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。不条理極まりない100%ガチ飲尿が始まる。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた妃菜。

公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。人間便器として口中で大量の小便を受ける。拘束され定年オヤジに好き放題に体を弄ばれる。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。定年オヤジの激しい責めに、何度もイキまくってしまう。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。

ジュポニカ学習帳 VOL.10の情報

発売日
2012年3月27日
メーカー
価格
3500円
収録時間
150分
もっと詳しく