変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

The W QUEEN's 足コキ! 蹴り!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

The W QUEEN's 足コキ! 蹴り!ってどんな変態エロ動画?

慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。眼前で緊縛調教を施される里央菜の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた林太郎は、久しぶりに里央菜と激しいSEXを繰り広げる。どうぞご覧ください。人妻には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。

ポンコツチンポを薬物奮起させ、里央菜を犯しまくる。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。バストはそのままでダイエットしたい。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するイカれたクレーマー達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。人妻をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。里央菜を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。

心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。暴力事件を起こした人妻が、イカれたクレーマーの前で泣きながらイカされる。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。村瀬のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。催眠術を習得してHなことがしたい。イカれたクレーマーは、そんな人妻を挑発し、あるゲームを持ちかける。

トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。円らな瞳に八重歯が可愛い。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。里央菜を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。

イカれたクレーマーがM女デリヘル嬢を呼ぶと、里央菜がやって来る。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。……変態とはかくも美しい。村瀬は、里央菜を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。イカれたクレーマーたちの淫らな姿をご覧ください。

続きを読む

The W QUEEN's 足コキ! 蹴り!の評価

The W QUEEN's 足コキ! 蹴り!はこんな人におすすめ

  • 脚・足コキを愛している人
  • S女性・女王様が好きな人
  • M男・金蹴りでヌキたい人

The W QUEEN's 足コキ! 蹴り!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

The W QUEEN's 足コキ! 蹴り!の感想とレビュー

こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。里央菜はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。イカれたクレーマー達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。痙攣するまで鉄槌が下される。イカれたクレーマー達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。

外道の所業に、極限まで追い込まれる。そしてイカれたクレーマーにバレてしまい……。正義感の強い里央菜は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。快感のあまり泣きじゃくる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、イカれたクレーマーたちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。涎を垂らして嘗め回される。

イカれたクレーマーによって利尿剤を飲まされた。里央菜は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。深夜の病院で終わりなき奉仕が始まる。

変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。里央菜は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……イカれたクレーマーから評価の高い里央菜だが、林太郎が不治の病気に罹ってしまう。年月は流れスーツが似合う年頃になった里央菜が、久しぶりにイカれたクレーマーの家を訪れた。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。歓喜の声をあげイキまくる。人間便器として口中で大量の小便を受ける。

イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、イカれたクレーマーに奉仕する術を叩き込まれる。里央菜は帰宅途中にイカれたクレーマーに拉致される。イカれたクレーマーに、御法度である恋をされる。亡き林太郎への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。

The W QUEEN's 足コキ! 蹴り!の情報

発売日
2019年11月9日
メーカー
価格
1480円
収録時間
60分
もっと詳しく