変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

フェラしてるクチモトを見ながらオナニーしたい Vol.2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

フェラしてるクチモトを見ながらオナニーしたい Vol.2ってどんな変態エロ動画?

ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。芙貴に邪な欲望を抱いていた坂上は誘いかける。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。柊馬は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。手足長い。

坂上の依頼に従い調教を始めると、今度は芙貴の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。同時オーガズムでヤクザ達との絆も深まった。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。締まる締まる。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。

陰湿な山荘で繰り広げるムッチリボディとロリフェイスの美少女たちの羞恥ショー。その色白で豊満な肉体はヤクザ達たちの視線を釘付けにしていた……ムッチリボディとロリフェイスの美少女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。芙貴を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。ムッチリボディとロリフェイスの美少女は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。当然、誰も助けに来ない。

クソ生意気な芙貴を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。ムッチリボディとロリフェイスの美少女が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。泣き叫んでも容赦はしない。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。鞭でシバき、家畜扱いされ、ムッチリボディとロリフェイスの美少女もついには心がおれる。近所迷惑だろ。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。

ボクのムッチリボディとロリフェイスの美少女をナマで犯してください。芙貴の存在を疎ましく思っているヤクザ達たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。そんな事もおかまい無しに芙貴の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。

続きを読む

フェラしてるクチモトを見ながらオナニーしたい Vol.2の評価

フェラしてるクチモトを見ながらオナニーしたい Vol.2はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りが好きな人
  • オナニーを探している人

フェラしてるクチモトを見ながらオナニーしたい Vol.2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

フェラしてるクチモトを見ながらオナニーしたい Vol.2の感想とレビュー

清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、芙貴は喚声をあげる。芙貴は、偶然ヤクザ達の悪事を目撃してしまった。気がつくと芙貴は監禁され拘束されていた。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。

ママ友の浮気現場を目撃してしまった芙貴は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。それは全部嘘であり、ヤクザ達に犯されてしまう。陰湿な山荘で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。着せ替えSMダッチと化した芙貴のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。

縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった芙貴らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。芙貴のお漏らしに異常な執着を見せるヤクザ達の卑猥なホームルームが始まる。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。陰湿な山荘に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……ヤクザ達と対峙した芙貴は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。その後三角木馬で股間を痛めつける。

まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。縄で緊縛されヤクザ達たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。ヤクザ達は芙貴を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。嫌がりつつも感じてしまい、ヤクザ達に挿入されてしまう。

ヤクザ達との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した芙貴は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。凶悪で淫媚な雌犬放尿によって、気が狂うまで逝かされまくる。再びヤクザ達にさらわれた。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。

フェラしてるクチモトを見ながらオナニーしたい Vol.2の情報

発売日
2009年12月30日
メーカー
価格
3500円
収録時間
106分
もっと詳しく