変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

黒ブーツ処刑人

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

黒ブーツ処刑人ってどんな変態エロ動画?

今宵も無惨きわまりない100%ガチ飲尿が開催される……。侑菜は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。美人女子大生への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。

デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。もう少しで脳が壊れる。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。本物か?と思うほど、美人女子大生がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。

普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。美人女子大生にとって、地獄の狂乱がまた始まった。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。執拗に喉姦面接を受けた、美人女子大生の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。

肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない美人女子大生たち……。侑菜の存在を疎ましく思っている父の友人たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。SM調教レズビアンをご覧ください。暴力事件を起こした美人女子大生が、父の友人の前で泣きながらイカされる。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。

侑菜を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。SM好きな瑛斗に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた侑菜を……。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。

続きを読む

黒ブーツ処刑人の評価

黒ブーツ処刑人はこんな人におすすめ

  • 鬼畜を探している人
  • M男・金蹴りが好きな人
  • ブーツを愛している人

黒ブーツ処刑人の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

黒ブーツ処刑人の感想とレビュー

玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった侑菜らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。平凡な日常を過ごしていた侑菜は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、父の友人に犯されてしまう。

侑菜は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の瑛斗に相談するのだった……。優しい言葉責めと同時に父の友人の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。その後瑛斗と共に父の友人たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、侑菜は完全崩壊してしまう。家事などを手伝っていた侑菜は小山に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。

極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、侑菜はMの悦びも徹底的に教え込まれる。拘束され、自由を奪われた侑菜は、父の友人たちに為すがままにされ、美人女子大生としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と侑菜を縛り犯してしまう。侑菜は異端審問所で父の友人の屈辱的身体検査を受ける。

ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが父の友人達によって蹂躙されてしまう。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。催眠ガスの眠りから覚めた侑菜は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。スレンダーボディの侑菜が犬と成り果て、欲望のままに犯される。

みんなが見ている前で電マ責めをされる。瑛斗の出張中に父の友人が訪ねてきた。お互いの見ている前でイカされる。卑猥な言葉で辱められ、父の友人たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は侑菜の顔にぶちまけられる。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の侑菜は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。

黒ブーツ処刑人の情報

発売日
2013年4月27日
価格
1944円
収録時間
100分
もっと詳しく