変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

全裸電気あんま48手

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

全裸電気あんま48手ってどんな変態エロ動画?

悪魔の撮影が始まってしまった……。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。顔面にも臭い汁をブッかける。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ愛くるしいメイドの過激でスケベな姿をご堪能ください。異常な性欲に支配された黒人男優たちによって、愛くるしいメイド達が執拗にアナルを犯され続ける。部活もいいけどチンポもいい。

乳首を工具で締め付ける。愛くるしいメイドとしてやってきた。これほどの恥辱屈辱はないだろう。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した愛くるしいメイドたちをご覧ください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。催眠術を習得してHなことがしたい。

生け贄女体が晒される。無言で愛くるしいメイドに襲い掛かる黒人男優と、拒みながらも興奮状態になり、黒人男優を受け入れてしまう愛くるしいメイド。プラグに当たって締まりが良い。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。とにかく偽りのない本物の愛くるしいメイドが乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。プラグに当たって締まりが良い。今回のカモは愛くるしいメイドであった為、即刻拉致されてしまう。そんな愛くるしいメイドの、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。

両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。愛くるしいメイドに逆恨みする男たちに縛られて犯される。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。お楽しみください。絶対に守らなくてはならない使命を持つ麻理花の戦いが始まる。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。

続きを読む

全裸電気あんま48手の評価

全裸電気あんま48手はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りが好きな人
  • 手コキを探している人
  • 脚・足コキを愛している人
  • 電マを愛している人

全裸電気あんま48手の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

全裸電気あんま48手の感想とレビュー

たった一度の過ちのはずが……手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。黒人男優の罠にはめられ、深夜の公園で犯されるところを写真に撮られてしまう。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。深夜の公園に黒人男優に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。

亡き巽への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。麻理花はミスを犯してしまった。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。深夜の公園で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。麻理花は同僚と共に黒人男優を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。結婚間近の麻理花と巽は、深夜の公園で突然拘束される。

麻理花は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。麻理花は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。麻理花は、巽の敵対組織にその身を狙われる。黒人男優に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。スカートの股間を押さえながら、黒人男優の勧誘をさせられる。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。

穴を見たら挿れたい年頃の黒人男優たちの前で、麻理花はブラジャーとパンティを脱がされる。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。黒人男優に利尿剤を仕掛けられた。真っ白な雪原に全裸で調教される。明るい未来の為、黒人男優の性欲処理道具に成り下がり犯される。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。

拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた麻理花。声と体の自由を奪われ放置される。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。

全裸電気あんま48手の情報

発売日
2018年2月3日
メーカー
価格
3000円
収録時間
95分
もっと詳しく