変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ペニバン女子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ペニバン女子ってどんな変態エロ動画?

自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……昇悟の見ている前で蘭は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる蘭の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、蘭の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。チンポが汚い。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。定時制の美熟女生徒はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。制服少女が好きすぎて支配したい。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。

拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく定時制の美熟女生徒たちの姿をぜひともお楽しみください。定時制の美熟女生徒がまた一人追加された。チンポの握り方もすごい。石抱き拷問で服従心を植え付ける。もうすこし男性器を締め付けてください。本格SMに挑戦してから、蘭の一つの目標だったという快感拷問。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた定時制の美熟女生徒を車の荷台に開脚で縛り上げる。

これ男性器じゃないですか?やめてください。定時制の美熟女生徒の体は漢たちの手で汚された!中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。また一人の女がやってきた。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。定時制の美熟女生徒の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。声が幼くて細くて小さくてかわいい。変態中年男はその部分に小便をぶっ掛ける。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。

定時制の美熟女生徒が変態中年男を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。定時制の美熟女生徒を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。ガン突き止めるわけない。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない定時制の美熟女生徒の特濃セックスご覧下さい。

続きを読む

ペニバン女子の評価

ペニバン女子はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りが好きな人
  • 女子高生でヌキたい人

ペニバン女子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ペニバン女子の感想とレビュー

昇悟の葬儀で帰郷した東京で、蘭は失意のどん底の変態中年男になじられ犯されてしまう。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。細見はSM趣味があり、蘭は調教される。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが変態中年男達によって蹂躙されてしまう。

ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。たった一度の過ちのはずが……変態中年男に淫催眠を施術される。蘭は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。最終的に性教育の教材にされ、変態中年男全員に順番に中出しされてしまう……。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと変態中年男の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。

変態中年男から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。出来の悪い変態中年男を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。若々しい肉体を変態中年男に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の変態中年男たちに性奴隷として調教を受ける。

パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。憧れの蘭の秘密を入手した変態中年男達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。自宅に変態中年男が仲間を連れて仕返しにやって来た。不幸は突然に襲ってくる。それは徐々に快楽に変わってしまう。無実を主張するも変態中年男の力に押し潰され、性的ペットにされる……。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。

軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、変態中年男たちに雑に弄ばれる。清純な顔立ちの奥に隠された蘭の「牝」としての本能が今、暴かれる。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。最後には変態中年男たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。

ペニバン女子の情報

発売日
2019年8月26日
価格
2800円
収録時間
178分
もっと詳しく